Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪




0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    ついに決行! 今週末♪
    13:51
    こんにちは ヾ(*・ω・)シ なるです^^

    いまちょっとw いや かなーーーーーりっ!!
    テンションあがっております^^


    というのも実は・・・・ 
    ついにリンパマッサージを決行できるから♪

    午前中にお店に予約の電話を入れまして 30日に受けることになりました♪

    当初はボディーコースのみの予定だったんですけど
    HPみてるうちにだんだんフェイシャルのほうもやりたいな〜と思って
    フェイシャルクイックセラピー(30分)+ボディーAコース(70分)で
    予約お願いしました^^

    どうせやるなら 全部しっかり^^と まぁそんな感じですw
    これにヘッドマッサージがあればいうことないですけど^^
    せっかくの機会なので 存分に堪能してきたいと思います♪

    当日の天気がかなり微妙なんですが(予報では雪らしい・・・)


    ところで私 少し悩み中・・・。

    生食用の牡蠣の消費期限が今日までなんですが
    どうやって食べようか考え中です^^;

    最初は牡蠣入りペペロンチーノにしようと思ってたんですが
    ついうっかりお昼にパスタを頂いてしまったので 調理方法に迷っておりますw

    牡蠣ごはんか 牡蠣鍋か 牡蠣バタポンか・・・・
    パスタを入れずに牡蠣だけペペロンもありかな〜

    美味しい牡蠣レシピあったら教えて下さい♪


    JUGEMテーマ:ボディ & フェイス オイル マッサージ 、エステティックサロン
    JUGEMテーマ:休日の過ごし方
         


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


     


    0
      | 2011.01.26 Wednesday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(0) |

      こっそりと計画中・・・
      17:22
      こんにちは (。・ω・)ノ゙  ちょっとぶりの店長です^^

      いや・・・ 今回はショップのお話ではないのですけどね^^;
      ちょっと言ってみたかっただけです^^v


      今日も会社出勤中で 現在非常にヒマを持て余し中でございます・・・(-ω-*
      なので、PJグループ関連のお客様のブログを物色しておりましたら ある記事を発見・・・・。

      副店長様が以前、リンパマッサージを受けられた記事で
      私もそのときに「行ってみたいです〜^^♪」 というコメントも残してたんですが・・・
      その記事をもう一度熟読・・・・・。


      う゛ー・・・・ 
      リンパマッサージ 受けたいーー・・・・ (>ω<*
       ↑ ↑ 急にスイッチ入る人


      全身のリンパの流れを促進させて 代謝が回復するのだそうな・・・・
      肩こりが楽になるのだそうな・・・・・
      ポカポカと温かくて 気持ちいいんだそうな・・・・・・

      行きたいーーー (*´Д`*) ポワァ~ン

      代謝がよくなるということは 冷え性も楽になるかもだし(一時的にだろけども)
      若干・・・・ ぷよぷよが引き締まってくれたらいいな〜とかも・・・・^ω^


      そういった流れで 在住地付近で リンパマッサージの施術を行ってくれる
      サロンや整体をネットで検索してみまして・・・(どんだけヒマなのさ・・・)

      ピーンと来たトコ 2店舗みっけ♪

      1店舗は 足湯10分+温石ベッド20分+セラピー40分の70分コースで 5,250円
      1店舗は 足湯+全身リンパマッサージ 60分お試しコースで 3,480円と
            スライドカッピング+全身リンパマッサージ 60分お試しで 3,900円


      どっちのお店にするか迷う〜〜〜 (。-`ω´-) ンー


      どうせなら思いっきりどっぷりと いってしまいたい気もするので
      前者のほうかな〜と考えております・・・・。


      70分 癒されながら爆睡できそうなコース^^ (目的が大きくズレてる)


      そんな訳でワタクシ・・・・
      来週の日曜日にでも リンパマッサージ行って来たいと思います♪♪

      なんで明日じゃないのか・・・・・?
      それは明日、朝から掃除と洗濯をがんばるからなのですねー(T▽T。
      さらにはお給料前だから出費控えてるんですねー(T▽T
      ということで 明日はキレイに掃除して 来週の日曜日に備えるのです^^

      リンパマッサージって初めてだけど
      オイル使うからそんなに痛く感じないかな〜と思いますし♪
      普通のマッサージだと肩とか痛くて耐えられないのです(;ω;`
      なので^^ オイルを使うマッサージにかなり期待♪♪

      行って待つのもイヤなので 早めに予約入れとこうと思います^^
      今夜にでも電話してみよう♪

      お店のOK出たら ブログにもあぷしたいと思いますので
      あまり期待はせずに お待ちくださいませ^^



      JUGEMテーマ:ボディ & フェイス オイル マッサージ 、エステティックサロン
      JUGEMテーマ:休日の過ごし方
          


      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

             ▼運営ショップ▼
             【生活通販 リビングマーケット】
               URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

             ▼まったり語ります♪▼
             【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
               URL : http://living-tencho.jugem.jp/

             ▼お世話になってます☆彡
              【もしもドロップシッピング】
               URL : http://www.moshimo.com/

             ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
              【もしもアフィリエイト】
               URL : http://af.moshimo.com/

             ▼Twitter 始めました^^ ▼
              お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
               URL : http://twitter.com/narutimet


      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


       

       

      0
        | 2011.01.22 Saturday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(0) |

        重い腰をあげなければ><
        12:47
        こんにちは なるです^^

        今日も寒いですね〜><。
        昨日に比べればいく分・・・・ いや、やっぱ寒い・・・・w

        昨日は先週いけなかった美容院に行ってきました♪
        伸び放題に伸びてたので^^; 思い切って4センチカット!
        (大して違わないとか言わないで・・・;;)
        後ろはスッキリしたと思います^^

        うしろはねっっ!! (何が不満なんだ・・・)

        カラーも前回同様の色にしてもらいましたけども
        カットしてもらってるときに
        「白髪少ないですねー^^」という嬉しい言葉w

        そっか〜w 白髪少ないんだ〜w
        私の歳では少ないほうなんだな〜w

        ・・・・・・あれ?

        もしかして実年齢より上に見られてる??(@ω@;;

        今回実は 分け目変えてもらいました〜^^
        これまではいつも 真ん中分けだったんですけど
        「チャレンジしてみます?^^」という美容師さんの勧めで
        右側に分け目を変えてみました^^

        なんていうか トップにボリュームが出てサイドすっきりw て感じ^^
        イメージはかなり変わったw・・・と思います^^;
        まぁ誰に聞いたわけでもないので分かりませんけどw



        長い前置きはさておきまして(ホントに長いよ・・・)

        1月になりまして そろそろ新入学・新入社の季節!
        ということで、そんな関連の商材漁りを始めました^^

        何気に日々追われてて 手付かずになってたので
        いい加減にね^^; テコ入れをね^^;

        時間が取れればショップ用作業に当てたいと思ってますが^^;
        時間かかったらゴメンナサイです><。

        今年の最初のお買上げ品は IH焼け焦げ防止カバー。
        やっぱりよく売れてます^^
        自身宅はIHではないので その需要性というのがピンとこないのですが
        それだけ各ご家庭にIHヒーターが普及してるって言うことなんでしょうね^^

        なんにせよ 当ショップの売れ筋商品なので
        これからも頑張って売って行きたいと思います^^



        JUGEMテーマ:店長ブログ
        JUGEMテーマ:ドロップシッピング
            


        (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

               ▼運営ショップ▼
               【生活通販 リビングマーケット】
                 URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

               ▼まったり語ります♪▼
               【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                 URL : http://living-tencho.jugem.jp/

               ▼お世話になってます☆彡
                【もしもドロップシッピング】
                 URL : http://www.moshimo.com/

               ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                【もしもアフィリエイト】
                 URL : http://af.moshimo.com/

               ▼Twitter 始めました^^ ▼
                お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                 URL : http://twitter.com/narutimet


        (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


         


        0
          | 2011.01.17 Monday | ☆ ドロップシッピング ☆ | comments(0) |

          信おん語り用完成^^
          15:50
          こんちわ |ω・`)ノ なるです^^

          今日もお仕事でございますー><
          というか・・・ 仕事はもうなくて 若干遊んでたりするんですが・・・^^;


          さてさて^^ 
          昨日申し上げましたとおり 信おん専用の語り場 作っちゃいました^^

          テンプレ選びにかなーり時間かかっちゃいましたけど^^;
          CSSなんかちょこっといぢってみて 自分好みにカスタマイズしてやりましたw

          今後の信おん語りはそちらのほうでやりますので
          信関連の記事でご訪問くださってる方は 新館のほうへお願いします^^


          ▼▼ 信おん専用語り場 ▼▼
          【 信おん奮闘記 ~なるの泣き笑い戦記帳〜 】


          こちらでは引き続き ドロップシッピング関連や日々の語りなども更新していきますので
          当ブログのほうもよろしくお願いします^^


          JUGEMテーマ:信長の野望 Online
          JUGEMテーマ:オンラインゲーム
             


          (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                 ▼運営ショップ▼
                 【生活通販 リビングマーケット】
                   URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                 ▼まったり語ります♪▼
                 【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                   URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                 ▼お世話になってます☆彡
                  【もしもドロップシッピング】
                   URL : http://www.moshimo.com/

                 ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                  【もしもアフィリエイト】
                   URL : http://af.moshimo.com/

                 ▼Twitter 始めました^^ ▼
                  お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                   URL : http://twitter.com/narutimet


          (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


           


          0
            | 2011.01.15 Saturday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(0) |
            *iphone アプリ 開発
            *ホームページ制作