Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪




0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    信おん語り用完成^^
    15:50
    こんちわ |ω・`)ノ なるです^^

    今日もお仕事でございますー><
    というか・・・ 仕事はもうなくて 若干遊んでたりするんですが・・・^^;


    さてさて^^ 
    昨日申し上げましたとおり 信おん専用の語り場 作っちゃいました^^

    テンプレ選びにかなーり時間かかっちゃいましたけど^^;
    CSSなんかちょこっといぢってみて 自分好みにカスタマイズしてやりましたw

    今後の信おん語りはそちらのほうでやりますので
    信関連の記事でご訪問くださってる方は 新館のほうへお願いします^^


    ▼▼ 信おん専用語り場 ▼▼
    【 信おん奮闘記 ~なるの泣き笑い戦記帳〜 】


    こちらでは引き続き ドロップシッピング関連や日々の語りなども更新していきますので
    当ブログのほうもよろしくお願いします^^


    JUGEMテーマ:信長の野望 Online
    JUGEMテーマ:オンラインゲーム
       


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


     


    0
      | 2011.01.15 Saturday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(0) |

      松+卒+報
      13:06
      U。・x・)ノ ちワンw なるです^^

      今日はお仕事詰まりに詰まってたので お昼のあぷです^^

      ドリアの後遺症でちょと気持ち悪いですが・・・(T▽T
      時間も少ないのでさくさくいきますw



      昨夜はまず 松島pt狩りにおでかけ行って来ました^^

      2度目ましてw な松島でしたけども
      昨日は前回行ってない奥のほう(?)まで行きましたw

      いつもどおり 神通活力から入ってたのですが
      「開幕 てんそーからでいいよ〜」という 嬉しいお声を頂いたので
      昨夜はいっぱい天槍に乗っからせて頂きました^^

      ふふふw やっぱり天槍カッコよいですね〜^^
      というか 光がぱーっとなってキレイですね〜^^

      傾奇の殺陣は ちょっと憧れるトコありますw
      攻撃も回復もできてしまうし 回復に至っては詠唱もつくから
      神通薬にはとっても助かります^^

      黄ネームの天狗(?)ぽいヤツのとき 楽しかったですな〜^^
      いつもどおりドキドキはしてましたけども^^

      蘇生せにゃならんとこで 盾さん回復したりという
      やっぱりアホな面をさらしてしまいましたが・・・・・・・><
      でも pt狩りの回復ポジションが ちょっとだけ分かった気がします^^


      松島pt狩り終わって 甲府に帰ってきてちょっとして
      るっきーから 鎧剛鬼⇒獏神のお誘いを頂きまして 行って来ました^^
      といいつつ、ちょと眠かったのであんまり覚えてないんですが・・・w

      前にちーで行ったときは 隠形の札とかなかったから
      N釣ってもらってる間に その横をすり抜けるっていう移動だったけど
      便利になったんだなぁ〜と思いました。

      私の術の弱さはあいかわらずでしたが ご一緒された方々が強かったので
      鎧剛鬼、獏神ともに 無事にKO^^
      今度こそ 正真正銘 中級完遂となりましたw

      陰陽道・伍ももらえたので これからは修得がんばんないとなぁ・・・。
      上位の目録も結構あったし 狩りやらなんやらで働かねばです^^;
      みーのLvも50になったので 次は上級クエもがんばらねば^^;



      そして最後に・・・・

      いまココで信おんネタの書いてますが 結構記事が増えてきたので
      新しく信おんOnlyのブログの立ち上げを検討してます。

      近々そっちのほうに移行する予定ですけども 今はブログデザイン漁り中w
      JUGEMだけでなく SeeSaaとか アメブロとかココログとか
      可愛いテンプ探し歩いております^^

      気に入ったテンプ見つかったらブログ立ち上げて
      そちらのほうで信おん語り始めますので お時間ありましたら覗いてやって下さいw

      てまぁ・・・ まだできてないんですけどもww

      ブログ立ち上げたら こちらでもお知らせしますので
      引き続き ご来訪いただければ嬉しく思いますので よろしくお願いします^^


      ということで 午後からの仕事がんばろうw



      JUGEMテーマ:信長の野望 Online
      JUGEMテーマ:オンラインゲーム
        


      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

             ▼運営ショップ▼
             【生活通販 リビングマーケット】
               URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

             ▼まったり語ります♪▼
             【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
               URL : http://living-tencho.jugem.jp/

             ▼お世話になってます☆彡
              【もしもドロップシッピング】
               URL : http://www.moshimo.com/

             ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
              【もしもアフィリエイト】
               URL : http://af.moshimo.com/

             ▼Twitter 始めました^^ ▼
              お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
               URL : http://twitter.com/narutimet


      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


       


      0
        | 2011.01.14 Friday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(0) |

        ぐだぐだながらも(´ω`A;)
        11:43
        おはよございます (。-ω-)ノ なるです^^

        今朝は疾風の如く 出勤準備に追われました><

        ・・・・・・寝坊でね(´▽`*)ゝエヘ

        約20分で化粧まで終えて ゴミをまとめて家からダッシュ!
        無事に遅刻せず到着しました^^
        ごはんないから お昼に調達行かなきゃですけどね(T▽T

        今日はすごく天気がいいです^^
        気温は低いけど 久しぶりに陽射しを浴びましたわw
        やっぱり太陽出てるのと出てないのとじゃえらい違いですね^^;



        さてさてさてさてさてさてさてさて・・・・(うるさい

        昨夜ですよっっっ!!

        ついに・・・ ついに・・・
        みーの中級クエ 完遂することができましたー(。>Д<)ノ

        でもね・・・? でもね・・・?
        私はまた アホっぷりを思いっきりさらしてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

        戦闘に不可欠な回復さんが 頭から抜けてしまってて
        皆様に大変なご迷惑をかけてしまいました||||||||||(_ _。)||||||||||||
        もうホント 自分のアホさ加減に地中深くメリ込みたい感じ・・・・(T▽T

        ほんとにほんとに ごめんなさいです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
        そして 本当にありがとうございましたヾ(*'▽'*)

        お手伝い頂いたおかげで みーも無事に中級クエ終えられました^^

        この恩はもっともっと成長して 徒党とかの戦闘に役立てるように頑張る!
        コトと信じて これからも信おん頑張ります^^

        もちろん 楽しみながら♪てことを忘れないように^^
        楽しみながら やることちゃんとやって・・・・が前提か(^^;
        精進いたしまする(。>△<)ノ


        自身の中級クエが終わりまして ほっとひと息ついてたその時
        比叡山クエのお呼びかけ・・・w
        ということで なんとなくノリで参加してきましたw

        るっち(そして勝手に名づける)が薬師さんだったので
        私は中級終えたばかりのみーでお邪魔^^

        自身のクエじゃないと ずいぶん気持ちが楽に臨めるものですね(-▽-*
        (ただの気負いすぎじゃないのか・・・・・?)

        弱〜いながらも 吹雪とか万雷とか竜巻撃ってみました^^
        比叡山は柔らかめだったのか平均500ダメくらいだったかな。
        まだ気合量少ないので 数は撃てないですが><

        比叡山サクサク終わって 続いて昨夜2度目の四神^^

        ついさっき来た場所なのに 道覚えれてなかった(;Д;`

        地獄谷はかわらとかでウロウロしてたのでなんとか・・・ですが
        忍者砦はもう 迷路ですね(@@;
        あみゅーずめんとめいずですね(@@; ←意味不明
        かわらとかでもっとイロイロ散策した方がいいのかもしれない・・・私w

        るっちの四神も無事に終了して 中級クエ完遂^^
        わ〜いw 鎧剛鬼のお仲間できた〜^^
        行くときは連れてって〜>< とお願いしておきました^^;

        昨日の比叡山×1、四神×2で みーも48歳にw
        これからさらに磨きをかけて 強いコに育てたいと思います^^


        それから昨日 切実に思ったこと・・・

        鉄砲鍛冶 作りたい♪♪



        JUGEMテーマ:信長の野望 Online
        JUGEMテーマ:オンラインゲーム
         


        (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

               ▼運営ショップ▼
               【生活通販 リビングマーケット】
                 URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

               ▼まったり語ります♪▼
               【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                 URL : http://living-tencho.jugem.jp/

               ▼お世話になってます☆彡
                【もしもドロップシッピング】
                 URL : http://www.moshimo.com/

               ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                【もしもアフィリエイト】
                 URL : http://af.moshimo.com/

               ▼Twitter 始めました^^ ▼
                お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                 URL : http://twitter.com/narutimet


        (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


         



        0
          | 2011.01.13 Thursday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(2) |

          中級完遂まであとちょっと(*>▽<)ノ
          11:54
          おはよござまうす |壁|ω゚)ノ なるです^^

          今朝 出社しようと外に出てみたら 山がうっすら雪化粧・・・・
          と思いきや・・・・!!
          周りの家や車や マンションの植込みにも うっすら雪溜まってました(´ω`;A)

          積もってたのではありませんw

          【溜まって】たんですw

          しかしまぁ 目に見えて冠雪したのは今冬初めてかもですね^^;


          雪といえば 先日の大雪ですごい渋滞になった四国のほう・・・。
          その渋滞の最中に車中の人に おにぎりが差し入れされてたという記事を見ました^^

          某コンビニの配送社が店舗に持っていくはずのおにぎりを 雪のため配送できなかったらしく
          そのまま在庫を持て余すのも・・・と 積雪渋滞で長蛇の列だった車中の方々に
          深夜0時から2時間かけて おにぎりを配り歩いたのだそうですよ(@ω@;

          事情はどうあれ すごいことですよね^^
          寒い中 深夜2時間も・・・って すごいツライと思うんですよ><
          おまけに積雪で 寒さはハンパないと思うし 手もかじかんで 身体も凍えてただろし。
          そんな中で1台1台に声かけながら 「おにぎりどうぞ」ってとこ想像したら
          なんか泣けてきちゃいますた・・・・w (TωT、
          渋滞で車中にいた方々からも 感謝の言葉がたくさん寄せられてるそうです^^

          と まぁ・・・ 朝からちょっと感動させられた お話でございましたw



          さてw ここからが本題♪

          昨夜の信おんは・・・
          またまた相方さんにお手伝いお願いして 特化3やってきました^^

          昨夜は 富士地下 ⇒ 地獄谷 ⇒ 忍者砦 でしたけども・・・

          やっぱり終わるの早かったw
          というか・・・・ 鉄砲姉さまが強かったw
          思いっきり鉄砲姉さまに寄生しちゃってますが・・・><
          いつもいつもありがとう^^


          見るたびに思います・・・・

          鉄砲・・・・ カッコいい・・・・♪ (*人´▽`)ポワ~ン

          いずれ落ち着いたら 絶対鉄砲鍛冶キャラ作るんだ〜^^
          ふふふ〜^^

          そんな具合で 堺に居るおじちゃまに 特化目録もらいに行って
          無事に 道・参、道・四の目録をげっとできましたw


          そ・し・て・・・♪ 昨夜はもひとつ^^ 
          さらに私設の方にお手伝い頂いて 比叡山クエも遂行させていただきました^^

          比叡山ともなると さすがにNも強かった・・・><
          竜巻とかつかってみるけど 500ダメ超えればいいとこだったし><
          まだまだ鍛え甲斐のあるコでございますww

          でもお手伝いの皆様のおかげで 比叡山クエ無事に完遂できました^^
          改めまして お手伝いありがとうございましたm(_ _)m

          信おん始めて 約4ヶ月・・・ いつも思いますが・・・
          私設の方々が一緒だと心強いです^^♪

          序盤にこの人 絡まれちゃって ご迷惑おかけしちゃいましたが・・・ (;ω;`
          (ゴメンナサイ>< 比叡山地理 がんばって覚えます;;)

          さらに私 助っ人Nかり出し忘れてて 大事なとこでの詰めの甘さがまた発生;;
          重ね重ねゴメンナサイ状態・・・;; 申し訳ありません><
          大事なときこそ 落ち着かなきゃ(-ω-、` ) スン・・・


          そしてそして・・・w 
          中級者クエも残すところ あと少し!!
          現段階で Lv47 特化目録・参まで皆伝^^

          あともう少し ご面倒おかけしますが
          お手伝い方々 よろしくお願いしますm(_ _)m




          JUGEMテーマ:信長の野望 Online
          JUGEMテーマ:オンラインゲーム
           


          (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                 ▼運営ショップ▼
                 【生活通販 リビングマーケット】
                   URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                 ▼まったり語ります♪▼
                 【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                   URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                 ▼お世話になってます☆彡
                  【もしもドロップシッピング】
                   URL : http://www.moshimo.com/

                 ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                  【もしもアフィリエイト】
                   URL : http://af.moshimo.com/

                 ▼Twitter 始めました^^ ▼
                  お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                   URL : http://twitter.com/narutimet


          (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


           



          0
            | 2011.01.07 Friday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(3) |

            特化がんばる o(・ω・´)o
            10:55
            おはよございます o(。・ω・。)o なるです^^

            今日もお寒いですねー(-ω-、 )
            年末からずっと 10℃を超えることがないという・・・w
            さっきも通勤途中に 雪がチラチラ降ってきました・・・。
            まぁ・・・ 積もらないだけまだいいのかも^^;

            今日はフロアスタッフが2人居ないので ちょっとガランとしてます。
            1人はお年始のご挨拶まわり 1人は風邪でダウン。
            仕事自体は少ないので ほぼ影響ございませぬ^^
            ブログあっぷできる時間があるくらいですしねww



            昨夜は美桜ちゃんの特化2 やらせていただきました^^

            道・壱目録をげっとしたものの 修得目録が足りずにモタモタしてましたが><
            やっとこさ 道・壱の目録修得の運びとなりました^^
            相方さんには特にやきもきとさせてしまったので この場を借りて陳謝><
            いつもいつもありがとう^^

            そして昨日の特化2。
            やっぱり相方さんにお手伝いもらって行って来ました^^

            千影で一度行ってるはずなのに あんまり記憶にないのはどうして?(@ω@;
            老化現象・・・・・??(;ω;` 

            いや・・・ きっといっぱいいっぱいだったんだなw うんww
            (ごめんなさい、いい訳です;;)

            案内役から目的地まで飛べることすら忘れてたくらい・・・・(;ω;`
            ダメだ・・・ もっとしっかりしろ! 自分!!(>□<;) ←割と切実


            さて・・・ 話は飛びましたがw (いつもですけどw)

            佐渡金山 ⇒ 東尋坊 ⇒ 浜名湖 無事に完遂^^ (すごい端折り方@@;

            鉄砲姉さまの強さに またまた鉄砲鍛冶の憧れが強くなりましたw
            物理攻撃できるのもいいな〜と思ったり^^
            でもまたキャラ育てるの大変だし^^;
            千影と美桜落ち着いたら また考えよう・・・w

            特化2終了時点で Lv.44。 
            特化目録 道・弐も技能2つめまで修得できました^^
            あとは余計なことせずに 中級クエ完遂目指して 頑張ろうと思います^^

            早く美桜で城ノックとか行きたいな〜^^


            そしてそして 千影ちゃんの楽市w

            三匁弾と治身丹を作っておいたので 昨夜さっそく置いたんですけど
            あっという間に在庫なくなった!w(@▽@*)

            三匁弾は売れ行きに波があるけど 治身丹は安定しております^^
            材料ちょっとお高いけどね(;ω;`)
            でも生産キライじゃないので 地味にまたゴリゴリやりますw

            今度のお休みの日にでも 生産がんばろかな^^
            早く九光丹作れるようになりたいのだわw



            最後に速報・・・・

            ブログの冒頭に出てきました 風邪でダウンのお方・・・
            なんと・・・・ インフルちゃんだったらしい Σ(@ω@;;

            いただいていないことを祈ります・・・・・・(-ω- ;;



            JUGEMテーマ:信長の野望 Online
            JUGEMテーマ:オンラインゲーム



            (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                   ▼運営ショップ▼
                   【生活通販 リビングマーケット】
                     URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                   ▼まったり語ります♪▼
                   【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                     URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                   ▼お世話になってます☆彡
                    【もしもドロップシッピング】
                     URL : http://www.moshimo.com/

                   ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                    【もしもアフィリエイト】
                     URL : http://af.moshimo.com/

                   ▼Twitter 始めました^^ ▼
                    お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                     URL : http://twitter.com/narutimet


            (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


             


            0
              | 2011.01.06 Thursday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(2) |

              高千穂たのしゅいw
              14:35
              二度めましてー ((((*´∀`)ノ なるです^^

              いあー・・・ 家に居ても寒いのですが・・・・ (;ω;`
              いま居る自宅よりも 実家の方が寒かったらどうしよう・・・と
              若干びくびくしております・・・・(T▽T

              だって寒いの 嫌いだもの・・・・ (;ω;`


              あと、いま死ぬほど眠いですw
              キーボード打ち込みながら うっつらうっつらしております(@@;
              なので、一人屋敷を出るまでちょっと寝る予定でおりますw



              さてさて^^ 昨夜ですー^^
              高千穂 いん 信おん〜♪♪ いてきましたw

              一門クエなのだそうですよ 初めての参加^^
              高千穂も初めてだから 見るもの 走るとこ戦う相手みーんな初めて^^
              新年を迎えようかというこの時期に 新ものいただいておりますw

              徒党の編成の仕方とか 戦闘の仕方とか
              普通の戦闘や九州みたいなのとまた違ってるんですねー^^
              右も左も上も下もわからないので ついていくのに必死でした^^;

              お初場所ってことで かなり緊張気味だったんです 実わ・・・ww
              コントローラー握ってる手が ずっと汗かいてましたもんw
              というより 信おんやってるとき いつもそうなんだけど・・・w
              まぁでも 施設の中の方にも手汗仲間いらっしゃいますしw
              私だけじゃないんだーと 安心しておきます^^

              なんといいますか これまた私 今になって戦闘覚えてませんw
              とりあえず戦闘前に 「弁天様 腕4本あるやん・・・」て思ったのと、
              「風神さん・・・ ちょっとぽっこりお腹・・・・」 って思ったくらいw
              雷神さんのお腹は引き締まって割れてたのにね・・・

              ホントにね、緊張してたんですw ホントにww
              戦闘中は緊張しっぱなしだから 記憶がうろ覚えなんですww

              けっっっっっして!物覚えが悪いからでわありません!
              いや・・・ ちょっとは・・・ あるの・・・ かな・・・?

              緊張はしてたけど ホント楽しいクエでしたww
              また行きたいな〜^^ 今度は風神雷神もやっちゃいたいです^^

              そしてそのあと 私設の方のリクエストで星野山てとこの募集がw
              先着7名様ってことで立候補しましたが・・・ 星野山って怖いのかな?
              怖かろうがどうだろうが 私のやること いつも変わんないのですけどね^^;

              そう言うことで^^ 
              2010年最後の信おんで 高千穂にいけてうれしかったです^^
              来年もいろんなとこ行けるのを楽しみにしておりますw


              今年は大変お世話になりました^^
              来年もどうぞ よろしくお願いします^^



              JUGEMテーマ:信長の野望 Online
              JUGEMテーマ:オンラインゲーム
                   


              (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                     ▼運営ショップ▼
                     【生活通販 リビングマーケット】
                       URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                     ▼まったり語ります♪▼
                     【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                       URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                     ▼お世話になってます☆彡
                      【もしもドロップシッピング】
                       URL : http://www.moshimo.com/

                     ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                      【もしもアフィリエイト】
                       URL : http://af.moshimo.com/

                     ▼Twitter 始めました^^ ▼
                      お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                       URL : http://twitter.com/narutimet


              (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


               



              0
                | 2010.12.31 Friday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(0) |

                どきどき 人取w
                10:24
                おあいおござます (_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノ なるです^^

                お寒い・・・・ 今日もお寒い・・・・
                というより・・・・・


                寒さが身にしみて痛い〜〜〜〜〜〜〜 (ノA`○)


                あ でも、天気予報で言ってた積雪は 私のとこではまったくなく^^
                福岡県の下のほうがすごかったみたいです・・・。
                博多方面に抜けるまで山沿い道続いてるので 特に・・・かもしれませんけども。


                私の仕事も29日に仕事納めでございます^^
                仕事納め〜といっても 普通に仕事 + 忘年会で神経磨り減り・・・のコース。
                でもまぁ 仕事の量も少ないので 半数の人が掃除してる間は半数の人は仕事。
                先の半数の人の掃除が片づいたら 仕事してた人が入れ替わりで掃除・・・て感じで。

                私も自分のデスクの掃除しなきゃ・・・ なんもやってない・・・・
                それどころか 目の前にチョコレートの箱が3つも並んでる・・・www
                多分そこまで汚れてはない!・・・はずなので 29日にちょいちょいでいいかとw




                さてさて 週末の信おん奮闘記〜^^

                くりすます いん 信おん♪ だった土曜日は 美桜の目録制圧(使い方違う)を
                やってから 人取いこかな〜と思ってましたが
                結局報酬とptに誘われて 千影ちゃんで人取行っちゃいましたw

                ひとつめの報酬はツメの先差で間に合わず・・・・(ノA`○)でしたけどもw

                で、いつものとおりに雑魚狩りで雷神衰滅連打じゃー!と思ってたら
                「ボス戦に連れて行く」(←たぶんこんなニュアンスだったw) という
                思いも寄らぬ言葉が・・・・・ Σ(@ω@;ノ)ノ

                いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・・


                ボスナンテムリデスヨォォーー!! ((((;@Д@)))


                と 心の中で叫ぶこと 10数回・・・・ww

                でも・・・・ ご持参されちゃった・・・・♪♪


                いやぁね あれはね ちょっとね

                はぢめて感じた緊張感ですよ!!??


                いつも人取っていっても 橋のあっち側とこっち側で
                「わ〜〜いw 雷神衰滅〜〜♪♪」 とキャイキャイやってるのですが・・・・


                あんな緊張する場所があったのですね・・・(@ω@; ←しらなすぎ


                最初に行ったとこも初めてでしたけども なんかあそこ

                時代劇っぽくて好き♪♪ (ゲームの時代設定考えなさい)

                大名行列?ぽく 家人がぞろぞろ出てきて
                目的人物が出てきたら襲撃! てのがなんかいいですねー^^

                でもココで 旗の人折れちゃったんですけど・・・(;ω;` ←折れた張本人 Orz

                詠唱消えてるのすっ飛んでて 全治いっちゃった・・・・(;ω;`
                ダメですね やっぱり緊張で舞い上がってしまいました・・・・ 反省・・・・(-ω-。`)スン

                その後はちゃんと でも自分なりに・・・なんだけどもw
                気を引き締めて全体見ることに集中。
                そのときにできることを考えながらがんばった! つもりなんですけども・・・^^;


                んでその後 人1?てのにも挑戦^^;

                いやぁ・・・・ 怖かったーー。゚(゚´Д`゚)゚。

                ひたすら治癒を連打連打・・・・><
                というか 緊張してたせいか なんか必死で戦況あんま覚えてない・・・(;´▽`)ゞ
                とりあえず白△に注意しながら 治癒してたことだけ覚えてます。。。

                冷静さが足りないな まだまだだな 修練に励みたまえ 

                ハイ・・・ 精進します。゚(゚´Д`゚)゚。


                でも、緊張したけど 無事に倒せたのは嬉しかったです^^
                やるたびに戦況とか変わってって 目まぐるしいけど 戦闘楽しいです^^

                まだまだ ひよっこですがね・・・・・・・(;ω;`

                最近 敗戦しても あんまり凹まなくなりました^^
                反省はちゃんとしてます。 もちろんです。
                でもその失敗を経験して 次はしっかりやる!って思えるようになった^^
                なので今は、もっともっと戦闘やって もっといっぱい楽しみたいな〜とw


                そそw あと昨日ですが^^
                夕方に1時間くらいと夜で 美桜の必須目録の修得に奮闘しましたw

                最近は気合待ちで時間つぶさず 連続で戦闘にもっていけるようになりました。
                何も使わずに術準備すると 気合攻撃をされてしまうので
                先に金縛りで動けなくしてから 術の準備⇒発動 という流れでやってます。

                でもね〜 さすがに相手2体だと大変(;ω;`
                昨日だけで 小僧に3回 尾さきのレアに1回 お寺送りされました(T▽T

                悔しいけど1人じゃ太刀打ちできないので 相方さんに手伝って頂いて

                無事に仕返し完了♪♪ ←何気腹黒い・・・

                気分すっきりしました〜^^^^^^

                そしてその後、無事に 風方術・伍を皆伝^^
                加えて 水方術・伍の技能 2つ修得^^

                残すところ 2目録 6技能で 必須目録完了となりますw

                あともうちょっと 踏ん張るw んで、年内に特化1に入るww

                そんな訳で。。。
                さらに信おんどっぷりになった なるなのでした^^



                〜〜〜〜〜 どうでもいい なるの近況 〜〜〜〜〜

                昨日 田舎のじっちゃまから 大きな箱が送られてきました。

                中には 大きなキャベツと大きな白菜、大量のにんじんと大量の玉ねぎ
                ブロッコリー1株に白ねぎ10本 生麩、もち麩 と盛りだくさん。。。

                だからね・・・ いつも言ってるけどね・・・・

                量が多いよ〜〜〜(T▽T

                1人者の私には十分すぎるお野菜食材たち・・・・
                さて・・・・ どうして食ろうてやろうか・・・・・ww

                余談ですが・・・ そのお野菜たちで 冷蔵庫の野菜室が満杯・・・・(@ω@;
                お正月用の葉もの野菜 入んないよ・・・・

                思いがけず 冷蔵庫掃除ができた日曜日でしたwww



                JUGEMテーマ:信長の野望 Online
                JUGEMテーマ:オンラインゲーム
                JUGEMテーマ:お正月準備
                    


                (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                       ▼運営ショップ▼
                       【生活通販 リビングマーケット】
                         URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                       ▼まったり語ります♪▼
                       【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                         URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                       ▼お世話になってます☆彡
                        【もしもドロップシッピング】
                         URL : http://www.moshimo.com/

                       ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                        【もしもアフィリエイト】
                         URL : http://af.moshimo.com/

                       ▼Twitter 始めました^^ ▼
                        お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                         URL : http://twitter.com/narutimet


                (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


                 



                0
                  | 2010.12.27 Monday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(2) |

                  ちょっとずつ でも着実に
                  11:10
                  おはよございます (o・ェ・)っ なるです^^

                  今日から寒いらしいです・・・・。

                  明日は山沿い地域は積雪の恐れ・・・・
                  明後日は断続的に雪が降り続いて積雪の恐れ・・・・

                  山沿いにお住まいの私は 2日とも雪に苛まれるのですね(;ω;`
                  明日は1人パーティー用に(←寂しいヤツ) 食材買い込むつもりだったのに(;ω;`


                  まぁ・・・・ 行きますけどwwww


                  雪が積もるのであればなおさら 明日買い込みしとかないと明後日死ぬww

                  でも一番怖いのは月曜日かもですね〜・・・・。
                  日曜日に積雪ってことは その積もった状態で会社行かねばならない・・・。


                  標高高めのとこにお住まい
                        ↓
                  バスも遅れまくりで使えない
                        ↓
                  しょうがない 歩くか・・・・
                        ↓
                  滑るのコワイ〜〜〜(><。
                        ↓
                  おそるおそる 坂をくだる (当然 時間かかる)
                        ↓
                  始業時間すぎるかも・・・・(@ω@;;;


                  月曜日こわいぃ〜〜〜(TДT。)

                  月曜日に更新なし・・・ または信おんログインなしの場合は
                  逝っちゃってるかもです・・・・。



                  昨日は夕方と夜に 信おんログイン^^
                  夕方は結局 技能ひとつ覚えるまで頑張ってしまいましたw

                  うん・・・・ 子鬼に気合攻撃やられながらね・・・(;ω;`

                  でもでもw 頑張った甲斐 あったんですぞ^^

                  夜ログインして 途中から相方さんに手伝ってもらいながら(いつもありがと^^)
                  子鬼 ⇒ 狐 ⇒ 蜘蛛 を何度も巡回しまして・・・・

                  結果・・・・
                  土・火・水・風の四の目録 皆伝となりました^^

                  あいw これはほんとに嬉しかったです^^
                  術も少しずつ強いの使えるようになってきてるし
                  ソロも少しだけやりやすくなりました^^

                  鉄砲姉さまと一緒のときよりは 全然遅いんですけどね・・・( ̄▽ ̄*

                  そして昨日から 風方術・伍の修得に入ってます^^
                  昨日のうちにひとつめの技能を修得できたので
                  今日も皆伝目指してがんばりたいところw

                  ・・・・・・・・ですが
                  難易度が 8 ⇒ 10 になって 修得値が約半分になったので
                  ちょっと時間を要するかも・・・・(-ω-`;

                  でもめげずに ガンガンやっちゃいますけどw

                  ちょっとずつでも成長できてるのは嬉しいし^^
                  強い術が使えるようになるのも 嬉しいしこれから楽しみだし^^

                  私設の方に 「茶屋にお手伝いNがいるよ〜」 と教えて頂いたので
                  ソロの時には N引っ張って盾代わりに使いたいと思いますwww

                  土方術は伍まで終わってるので 残すは 火方・水方・風方の伍の皆伝w
                  今日もいっぱいがんばろ♪♪



                  深夜3時過ぎにふと目が覚めて それから実は一睡もできておらず・・・・。
                  約2時間程度の睡眠時間で 果たして私は戦えるのか・・・。

                  仕事中に意識がなくならないように祈ってくださいwww



                  JUGEMテーマ:信長の野望 Online
                  JUGEMテーマ:オンラインゲーム
                    


                  (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                         ▼運営ショップ▼
                         【生活通販 リビングマーケット】
                           URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                         ▼まったり語ります♪▼
                         【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                           URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                         ▼お世話になってます☆彡
                          【もしもドロップシッピング】
                           URL : http://www.moshimo.com/

                         ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                          【もしもアフィリエイト】
                           URL : http://af.moshimo.com/

                         ▼Twitter 始めました^^ ▼
                          お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                           URL : http://twitter.com/narutimet


                  (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


                   



                  0
                    | 2010.12.24 Friday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(2) |

                    迷いどころの陰陽師
                    11:55
                    本日 2度目まして |ω・)ノ なるです^^

                    今日から明日にかけて 福岡は極寒だそうです。
                    夜には雪が降るかも知れないのだそうです。

                    地元情報番組と 全国的な情報番組
                    双方の天気予報で雪マークだったので 間違いないんだと思います。。。 
                    寒いのイヤだけど。。。(;ω;`

                    だからぁ・・・ という訳でもないですが 今日はキムチ鍋決定♪
                    実は先日 ミックスホルモンを入手してるので それを投入予定です。
                    あとはお豆腐ともやしとニラと白菜と豚肉となんかきのことそれと (入れすぎ
                    で、締めはやっぱりチャンポン麺でww ←ここは引かない

                    でもいつものことですが
                    その日のうちに 締めのチャンポン麺までは到達できません・・・・。
                    その前におなかがふくれてしまうので たいてい翌日に麺投入・・・。

                    つまり・・・ 2日に渡って お鍋をいただいてることに。。。
                    ある意味贅沢だ・・・w 低燃費でよかったww (アホのこ再来



                    さてさて 本日も昨日の信おん奮闘談を・・・・w

                    昨日はまず 千影ちゃんを甲府に帰還させましたw
                    (お城に2泊させてた人・・・・)

                    相方さんがかわら+お手伝いで出立されてたので
                    何やろかな〜と 蔵を整理しつつ考えて (蔵の中ぐちゃぐちゃっす・・・)
                    美桜の廃城クエやることにしましたw

                    私設の方とその他の方にお手伝いいただきました^^

                    が。。。。

                    尾張に到達したところで相次いで赤NPCに襲われまくり(;ω;`
                    美桜ちゃんが可愛いからってよってたかって・・・ (違

                    先に到着されてた皆様に助けて頂きましたが
                    いや・・・・ やっぱり廃城 コワイです・・・・
                    レベルがレベルだから余計にコワイ・・・・

                    そんな訳で出鼻を早々にくじかれ その後もドキドキバクバク・・・
                    なんでかずーっと動悸がしてました(T▽T
                    ただの喘息症状だったのか 今にしてみれば不明ですw

                    でも 廃城内での戦闘はまぁ あっという間w
                    皆様お強い方ばかりだったので 2ターンくらいで終了w すごいw
                    実際に怖かったのは 移動中に赤NPCに襲われないかってことだったのかも・・・。

                    履物がまだ平地用だったりで 山道スイスイ登れないのが不便ですな。
                    あと、山伏からもらった目録の早く走れる技能を修得してないので
                    神足を稼動しなきゃなんないのが難点・・・。

                    なんだかんだとビクビクしながらの移動でしたが
                    なんとか美桜の廃城クエ 無事に完遂できました^^
                    ご協力いただいた皆様に感謝感謝^^ ありがとございました♪


                    で・・・・ ついにやってきました 進路決定のとき!

                    次からいよいよ特化です・・・。
                    まずはカッパとカエルがひどく怖ろしい昇仙峡・・・ (千影でかなりのトラウマ


                    とそこは重要ではなく・・・!

                    特化・・・ かなり迷ってます〜><。
                    召喚にするか 派手術にするか (すでに2択になってる・・・

                    薬のときも悩みましたもんね・・・
                    で結局、平均的に術を使える神通霊力を選んだんですけどね

                    陰陽師は攻撃できる職なので どうせならドカーンといっちゃいたいところ。。。
                    でも・・・ どの術も派手でかっこいいんすよねぇ〜・・・。
                    式も派手だし でも森羅天翔もかっこいいし・・・。


                    迷いまする〜〜〜〜(><


                    とりあえず あっちゃこっちゃで陰陽師の方とご一緒すると思うので
                    その術を見ながら どれがやりたいのか決めたいと思います^^

                    かわらでちょうどいいのが出てたら 特化行ってもいいし^^

                    今夜はさて どうなりますやら・・・・



                    JUGEMテーマ:信長の野望 Online
                    JUGEMテーマ:オンラインゲーム
                                            


                    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                           ▼運営ショップ▼
                           【生活通販 リビングマーケット】
                             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                           ▼まったり語ります♪▼
                           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                           ▼お世話になってます☆彡
                            【もしもドロップシッピング】
                             URL : http://www.moshimo.com/

                           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                            【もしもアフィリエイト】
                             URL : http://af.moshimo.com/

                           ▼Twitter 始めました^^ ▼
                            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                             URL : http://twitter.com/narutimet


                    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


                     



                    0
                      | 2010.12.15 Wednesday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(0) |

                      大満足の週末w
                      00:46
                      こばんわー *´д`)ノ゙ なるです^^

                      今日はこのような時間にブログあぷw
                      なぜなら・・・・ 仕事がめっちゃ詰まっててあぷできなかったから(;ω;`

                      以前よりは仕事が減ったっていっても やっぱり師走は忙しいらしいです。
                      加えて、今日は朝いちでお役所行って来たから余計だな・・・・(@@;
                      (しかもこっそりちょっと寝坊したらしい・・・・)



                      さてさて 先日の週末の信おんですが・・・・
                      かなり楽しい戦闘三昧でございました〜^^

                      金曜日に人取pt狩りやっちゃったので 土曜日は・・・・
                      やっぱり人取いっちゃいましたww
                      報酬目当てっていう 腹黒い陰謀を持ちつつですけど・・・w ←あくどい

                      で、ptは貯まってたんですが ぼーっとしてて退屈だったので
                      結局雑魚徒党に混じって戦闘開始ww
                      ヘボくても攻撃は楽しいものです あい^^ (あなたは薬師ですが・・・
                      ptは貯まっててあれだったけど
                      戦闘を重ねれば 経験値も入るし貫も入りますしね^^
                      どんどん参加しなきゃもったいない感じですw


                      そして日曜日!w
                      この日がもう かなぁり かなぁぁぁぁりっ♪ 楽しかったです^^

                      お昼は龍造寺野戦1・2w
                      お手伝いとして へっぽこ薬師さん 出動しましたw

                      実はここからこっそりと・・・・ 杖を使用♪
                      私設の方に作って頂いた誂え物で まだ宝玉入れられてないんですが(><
                      九州はダメージとかおっきいので 回復量増加の為に持ってっちゃいましたw

                      あんまり感じなかったけど やっぱり回復量あがってるっぽかったw (どないやねん
                      いつもよりもゲージの上がり方がおっきかった気がしますw
                      よかったよかった^^
                      ちょっと若干危なげな雰囲気・・・・ てのも少なかった気がしますがw
                      とりあえず・・・ 天槍 楽しそうだったな〜 (;ω;`

                      私はともかく 他の方の働きの良さで 龍造寺野戦 無事終了^^
                      なんとかお手伝いになれたみたいでよかったです^^


                      そんで夜ー♪♪

                      夜もまた九州へおでかけ^^ (堺に置いとけばよかったと後悔・・・w)
                      今度は大友の城1へ出陣でございましたw

                      こっちは私 お初世界(@ω@;
                      ちょっとびくびくしてましたけども
                      党首さんと相方さんの掛け合いなんぞありまして
                      いつもと違ったテンションで かなり楽しい戦闘でしたw

                      ああやって和気あいあいなのっていいな〜^^
                      すっごい楽しかった〜^^

                      いつも初めてのとこって ド緊張やったりするんですけどね^^
                      昨日の夜は ホントにリラックスして戦闘に臨めましたw
                      お昼の野戦での流れから 落ち着いてられたのかな〜^^
                      ぎんちよさんとこで 戦闘不能者さん出さずに済んだのが功を奏したかもw
                      また あんなふうな楽しい戦闘やりたいですw


                      それと昨日はもうひとつ^^
                      妹の美桜ちゃん・・・・ 一門に入れていただきました〜w
                      野戦終わった後に尋ねてみたら 「いいよ〜」 とご快諾頂きまして
                      晴れて一門のお仲間入りです^^ わ〜い^^

                      というか ある方に便乗してお願いしちゃったんですけどね^^;
                      いずれは入れていただこうと思ってたので よかったですw

                      まだまだ育てるのに必死の美桜ちゃんですが
                      残す廃城クエを終了したら ついに特化1クエです^^

                      でも・・・・ 
                      技能の作用をほとんど覚えられてないや・・・ 多すぎて・・・・(アホのこ発見

                      式はレベル3のものまで召喚できるようになったので
                      廃城クエで出してみようと画策中です^^
                      まずは結界・参 そんで式で特殊かな・・・? あんまり分からんww


                      今夜は相方さんにお手伝い頂いて 美桜ちゃんのクエを遂行^^
                      いつもお世話になります^^ ありがとう^^ ホントに助かってます^^
                      早く使える子に育てて そのうち可愛い服プレゼントしないとなw
                      ヒラヒラフリフリの可愛いの^^ がんばろ〜w



                      喘息症状はあいかわらず・・・。
                      ベッドに横になると気管が圧されるのか 少し息苦しいです。
                      まぁ 断続的に咳が出ないだけマシなんですけどね^^
                      これで咳が出たら 発作おこしちゃいますからw

                      なので今はできるだけ ゆったりした気持ちで構えるようにしてます^^
                      吸入器も再開したから もう少ししたら落ち着くかもですねw
                      焦らずゆっくりやっていきます^^


                      ということで そろそろ寝るかーw
                      おやすみなさい^^


                      JUGEMテーマ:信長の野望 Online
                      JUGEMテーマ:オンラインゲーム
                                            


                      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                             ▼運営ショップ▼
                             【生活通販 リビングマーケット】
                               URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                             ▼まったり語ります♪▼
                             【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                               URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                             ▼お世話になってます☆彡
                              【もしもドロップシッピング】
                               URL : http://www.moshimo.com/

                             ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                              【もしもアフィリエイト】
                               URL : http://af.moshimo.com/

                             ▼Twitter 始めました^^ ▼
                              お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                               URL : http://twitter.com/narutimet


                      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


                       



                      0
                        | 2010.12.14 Tuesday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(2) |
                        *iphone アプリ 開発
                        *ホームページ制作