Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪




0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    ついに決行! 今週末♪
    13:51
    こんにちは ヾ(*・ω・)シ なるです^^

    いまちょっとw いや かなーーーーーりっ!!
    テンションあがっております^^


    というのも実は・・・・ 
    ついにリンパマッサージを決行できるから♪

    午前中にお店に予約の電話を入れまして 30日に受けることになりました♪

    当初はボディーコースのみの予定だったんですけど
    HPみてるうちにだんだんフェイシャルのほうもやりたいな〜と思って
    フェイシャルクイックセラピー(30分)+ボディーAコース(70分)で
    予約お願いしました^^

    どうせやるなら 全部しっかり^^と まぁそんな感じですw
    これにヘッドマッサージがあればいうことないですけど^^
    せっかくの機会なので 存分に堪能してきたいと思います♪

    当日の天気がかなり微妙なんですが(予報では雪らしい・・・)


    ところで私 少し悩み中・・・。

    生食用の牡蠣の消費期限が今日までなんですが
    どうやって食べようか考え中です^^;

    最初は牡蠣入りペペロンチーノにしようと思ってたんですが
    ついうっかりお昼にパスタを頂いてしまったので 調理方法に迷っておりますw

    牡蠣ごはんか 牡蠣鍋か 牡蠣バタポンか・・・・
    パスタを入れずに牡蠣だけペペロンもありかな〜

    美味しい牡蠣レシピあったら教えて下さい♪


    JUGEMテーマ:ボディ & フェイス オイル マッサージ 、エステティックサロン
    JUGEMテーマ:休日の過ごし方
         


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


     


    0
      | 2011.01.26 Wednesday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(0) |

      こっそりと計画中・・・
      17:22
      こんにちは (。・ω・)ノ゙  ちょっとぶりの店長です^^

      いや・・・ 今回はショップのお話ではないのですけどね^^;
      ちょっと言ってみたかっただけです^^v


      今日も会社出勤中で 現在非常にヒマを持て余し中でございます・・・(-ω-*
      なので、PJグループ関連のお客様のブログを物色しておりましたら ある記事を発見・・・・。

      副店長様が以前、リンパマッサージを受けられた記事で
      私もそのときに「行ってみたいです〜^^♪」 というコメントも残してたんですが・・・
      その記事をもう一度熟読・・・・・。


      う゛ー・・・・ 
      リンパマッサージ 受けたいーー・・・・ (>ω<*
       ↑ ↑ 急にスイッチ入る人


      全身のリンパの流れを促進させて 代謝が回復するのだそうな・・・・
      肩こりが楽になるのだそうな・・・・・
      ポカポカと温かくて 気持ちいいんだそうな・・・・・・

      行きたいーーー (*´Д`*) ポワァ~ン

      代謝がよくなるということは 冷え性も楽になるかもだし(一時的にだろけども)
      若干・・・・ ぷよぷよが引き締まってくれたらいいな〜とかも・・・・^ω^


      そういった流れで 在住地付近で リンパマッサージの施術を行ってくれる
      サロンや整体をネットで検索してみまして・・・(どんだけヒマなのさ・・・)

      ピーンと来たトコ 2店舗みっけ♪

      1店舗は 足湯10分+温石ベッド20分+セラピー40分の70分コースで 5,250円
      1店舗は 足湯+全身リンパマッサージ 60分お試しコースで 3,480円と
            スライドカッピング+全身リンパマッサージ 60分お試しで 3,900円


      どっちのお店にするか迷う〜〜〜 (。-`ω´-) ンー


      どうせなら思いっきりどっぷりと いってしまいたい気もするので
      前者のほうかな〜と考えております・・・・。


      70分 癒されながら爆睡できそうなコース^^ (目的が大きくズレてる)


      そんな訳でワタクシ・・・・
      来週の日曜日にでも リンパマッサージ行って来たいと思います♪♪

      なんで明日じゃないのか・・・・・?
      それは明日、朝から掃除と洗濯をがんばるからなのですねー(T▽T。
      さらにはお給料前だから出費控えてるんですねー(T▽T
      ということで 明日はキレイに掃除して 来週の日曜日に備えるのです^^

      リンパマッサージって初めてだけど
      オイル使うからそんなに痛く感じないかな〜と思いますし♪
      普通のマッサージだと肩とか痛くて耐えられないのです(;ω;`
      なので^^ オイルを使うマッサージにかなり期待♪♪

      行って待つのもイヤなので 早めに予約入れとこうと思います^^
      今夜にでも電話してみよう♪

      お店のOK出たら ブログにもあぷしたいと思いますので
      あまり期待はせずに お待ちくださいませ^^



      JUGEMテーマ:ボディ & フェイス オイル マッサージ 、エステティックサロン
      JUGEMテーマ:休日の過ごし方
          


      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

             ▼運営ショップ▼
             【生活通販 リビングマーケット】
               URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

             ▼まったり語ります♪▼
             【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
               URL : http://living-tencho.jugem.jp/

             ▼お世話になってます☆彡
              【もしもドロップシッピング】
               URL : http://www.moshimo.com/

             ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
              【もしもアフィリエイト】
               URL : http://af.moshimo.com/

             ▼Twitter 始めました^^ ▼
              お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
               URL : http://twitter.com/narutimet


      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


       

       

      0
        | 2011.01.22 Saturday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(0) |

        日本3景だったっけ??
        11:38
        おはよござまうす (=゚ω゚=)ノ 雪女です^^

        私はどうもやっぱり どうあっても雪を呼ぶようですね・・・(;ω;`

        出勤でバス待ってたら チラチラ・・・ではなく


        急激なドカ降りの雪!Σ(@ω@;ノ)ノ


        もふもふのファーダッフルに 雪がふんわりと積もって
        朝から危うく 雪だるまになるところでした・・・(´ω`A;)

        昨年末から 天気の良かった日なんて2・3日くらい
        あとは雨だとか雪だとか たいてい曇りですものなぁ・・・

        でもまぁ寒いときには寒いときなりの楽しみがありますわなw


        お鍋とか おなべとか おナベとか♪♪


        ぢつは 昨夜も湯豆腐頂いたんですけども
        今朝の天気予報見て 今夜も急遽お鍋に決定^^
        先日肉屋さんで 特売だったホルモンを買ってあるので
        ホルモン鍋か もつ鍋か チゲ鍋か やろうと思ってます^^

        ホルモン鍋はさっぱりポン酢でホルモンの甘味が引き立つし
        もつ鍋はたっぷりお野菜とやっぱり締めのチャンポン麺が魅力的♪
        チゲは旨辛スープを吸った豆腐を頂いてやっぱり締めは麺♪
        また辛味の中のホルモンの甘さがいいんですよねぇ〜^^
        締めの麺のときに温泉たまご入れてもいいな〜♪

        どっすかぁ? 食べたくなったでしょぉ〜?w


        やっぱりホルモンてステキすぎますねぇ♪(人´▽`)ウフw
        コラーゲンもあるし〜 美味しいし〜

        もっといっぱい 買っといたらよかった・・・・・・・Orz

        次の特売で小分けで買いこんで冷凍しよ♪


        と、食べ物の話をしてる場合じゃなかった・・・
        (基本 食べ物大好きな人)


        昨夜は数日ぶりに信おんログインできました^^

        みーの四神やろかなぁ・・・なんて思ってみたんですけど
        まだまだ本調子でなくちょっと 頭ぼーっとしてたので(注:ボケてるのではありません)
        やぐやぐ(ちょとお名前だしてみたw)の お誘いに甘えさせていただいて

        初の! 信おん初の! 
        松島とやらに行って来ました^^

        浜に出てすぐ でっかいカメさん居たのに ちょっとビックリしたw

        いやでも 松島海綺麗ですね〜^^ (と、のんびり思ってしまった人)
        でも・・・赤N多いすねー・・・・(T▽T
        赤Nの攻撃パターンとか見るのに必死でした^^;

        また昨日は 海賊衆一門にお邪魔してのpt狩りだったので
        ちょっと緊張してしまいました(@▽@;
        ゆうき隊では人取とかいろんなトコご一緒してるので 慣れてきましたが^^

        また星野山とか行きたいな〜
        艶ツアーもあれば参加したいしな〜 (るっきーがお年玉くれないから・・・;;)
        みーも育てていろんなトコ行きたいな〜

        と・・・また昨日のようなぼやき・・・ いや これは希望です!w

        でもでもw 
        松島ってどんなとこかすごい興味あったので 昨日行けて嬉しかったです^^

        また行きたいな〜^^
        鬼門ptもいずれは行きたいし〜^^

        とその前に・・・
        ちーとみーの実装 もっとしっかりいぢんなきゃ・・・・><

        今日は定時あがりの日なので あったかお鍋でほっこりしてから
        信おん遊びに行きたいと思います^^


        んであ・・・あと約半日お仕事がんばろーw


        JUGEMテーマ:冬の楽しみ
        JUGEMテーマ:おうちご飯
        JUGEMテーマ:信長の野望 Online



        (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

               ▼運営ショップ▼
               【生活通販 リビングマーケット】
                 URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

               ▼まったり語ります♪▼
               【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                 URL : http://living-tencho.jugem.jp/

               ▼お世話になってます☆彡
                【もしもドロップシッピング】
                 URL : http://www.moshimo.com/

               ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                【もしもアフィリエイト】
                 URL : http://af.moshimo.com/

               ▼Twitter 始めました^^ ▼
                お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                 URL : http://twitter.com/narutimet


        (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


         



        0
          | 2011.01.12 Wednesday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(2) |

          1月7日といえば・・・
          11:42
          おはおござまっす (ノ*´I`)ノ なるです^^

          こんな時間にブログあぷしてるということは・・・・・
          そう! 今日はお仕事なんですね〜^^

          ・・・・・・全然嬉しかないけども (;ω;`

          三連休てなに? 新種のお灸?

          けども カレンダー通りのお休みは頂けるので そこはありがたいと思っときますw

          とりあえず5月までは土曜休日ありませんが><
          細々と頑張って行きたいと思います(;ω;`

          3月後半から4月前半の1ヶ月間は 半分腐ってると思いますけどww



          さてさてw  昨日は1月7日。

          1月7日といえば・・・! 七草です〜^^

          ということでコレwww
          110107_202111.jpg








          七草ぞうすい♪(人´▽`)


          おかゆでは味気ないので 私はいつも 七草を雑炊にして食べますw

          昨日のはまた特別^^ 温泉たまごも入れてみた〜w

          やっぱり雑炊んまいすねぇ・・・^^
          寒い日に食べると温まるし より美味しく感じるw
          若干熱過ぎて 舌を火傷したことはナイショww

          昨日の七草雑炊の失敗点は 三つ葉買い忘れて入れれなかったこと(><。
          三つ葉好きなんです〜^^
          お鍋にも投入します〜^^
          そのまま食べることもあります〜^^ ←アホっこ再来

          それ以外はだいじょぶだったw ・・・・・・たぶんwww

          動物性のものは卵のみw あとはすべて草w(野菜も含む)
          なかなか食物繊維たっぷりのごはんを頂きましたw


          七草刻む時って いつも思うけども・・・・

          やっぱり 【草】 だよね (@ω@;;;

          匂いがもう 【草】 だよね (@ω@;;;

          まぁでも・・・・ 美味しかったからいいやw




          そしてそして 昨日も信おん〜

          昨夜は美桜ちゃんお休みしまして・・・
          千影ちゃんで府1−4の募集に乗っかってきました^^

          昨日の私 反省箇所たくさん・・・・(;ω;` )
          ダメダメちゃんだった・・・・(;ω;` )

          そういうつもりはなくても 気持ちのどこかで油断が生じてるんでしょね・・・
          だめだわ 経験あるトコこそ油断しないように気をつけないと・・・

          あと、今の実装が甘いということもわかったので
          神通霊力技能の作用を見ながら 実装いぢり直そうと思います^^
          回復基本に 神通霊力の活きた技能を取り入れて・・・と がんばるぞーw

          千影ちゃんも美桜ちゃんも がんばって育てます^^


          明日・明後日とお休みですが 明日はどうも休めない模様・・・(T▽T

          〜〜明日やること 覚え書き〜〜

          ▼ろっぴーでチケット取り
          ▼美容院で断髪式+染色式
          ▼初詣の日に奉納し忘れてた 去年のお守りの奉納+今年のお守り購入
          ▼ちょっとスタバとか寄ってみよかなぁ〜ww
          ▼いやちょっと待て! デパ地下で美味しいもの物色の方がいいんじゃ?
          ▼いやいやw ここはやっぱ KFCで醤だれチキンでしょ〜ww
          ▼DONQのポテトアップルパイ 美味しかったなぁ〜・・・♪
          ▼いや・・・ あそこのチェリーパイも美味しかったよぉ〜?w

          こんなにたくさん・・・ どうしよ〜>< (4段目以降はいらんだろ)

          とりあえずチケットは売り切れが怖ろしいので 最優先にして その後断髪します^^
          染色中に寝てしまいそだわ・・・ww

          連休中 お天気あんまりよくなさそうですが^^;
          やることやって あとはゆっくり過ごしたいと思います^^




          〜〜〜〜〜 どうでもいい なるの近況 〜〜〜〜〜〜

          先日 TSUTAYAで こんなものを発見w
          110102_172736.jpg




          衝動買いしてしまったw

          このチョッパー 可愛すぎる〜♪♪



          JUGEMテーマ:おうちご飯
           


          (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                 ▼運営ショップ▼
                 【生活通販 リビングマーケット】
                   URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                 ▼まったり語ります♪▼
                 【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                   URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                 ▼お世話になってます☆彡
                  【もしもドロップシッピング】
                   URL : http://www.moshimo.com/

                 ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                  【もしもアフィリエイト】
                   URL : http://af.moshimo.com/

                 ▼Twitter 始めました^^ ▼
                  お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                   URL : http://twitter.com/narutimet


          (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


           




          0
            | 2011.01.08 Saturday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(0) |

            今年もきた 仕事始め;;
            11:49
            おはよんござます U,,・ω・)ノ なるです^^

            寒い・・・ 寒いです〜・・・(-ω-、
            というより 手がつめたいっす・・・(-ω-、)


            本日よりワタクシめも 仕事始めとなりました^^

            しばらく会社に来てないせいなのでしょうね・・・
            触るものみな すべてが冷たい・・・ Σ(@ω@;ノ)ノ

            冷えに冷えに冷え切ってるのでしょう・・・。
            キーボードも シャープペンシルも ボールペンも・・・
            マウスも 電卓も ジュースのペットボトルも・・・!
            みんなみんな冷たいぢゃないかーー!!(;ω;`

            一応暖房も入ってるんですが 全然効いてません(-▽-*)
            もっと温度上げちゃえばいいのにねーw(*´艸`)ウフ
            26℃じゃなくて30℃とかねーw(*´艸`)´艸`)´艸`)


            仕事の方は少し多めな感じです^^;
            年明け早々ではありますが 仕事があることはいいことだw
            と、ありがたく思わないとですね^^
            仕事あっての生活ですものw(;ω;`




            信おんの方も 2日からぼちぼちと活動しております^^

            2日は 星野山どきどき探検ツアー(どきどきは多分私だけだったw)
            3日は 美桜で評定内政と瓦ツアー+千影で鬼門報酬げっとw
            4日は 島津で野戦1・2 武功いただきツアー

            なかなか盛りだくさんな内容ですw あいw

            2日の星野山はお初の場所でしたけど どこか感じたことのある雰囲気・・・。
            というのも TDっぽい感じでございました^^

            いつものTDと違う点といえば 寝かし技を初めて使ったことでしょうかw
            そんな技能があることすら 完全に頭になかったくらいですし^^;
            星野山に行く前に眠り薬を頂きまして ダンジョン内で術発動・・・w

            最初は上手いこと術発動できなかったんですけど ちょっとずつ慣れましたw
            普段の戦闘でも寝かすのは 経験してなかったので
            ちょっと楽しかったですw
            またいつでも星野山行けるように 眠り薬作れるときに作っとこ^^


            3日は美桜と千影のcc三昧ww
            ・・・ってほどでもないかも・・・w

            ログイン時に【兎変身薬】という文字を見てしまったので
            まずはそれをげっとせにゃ!! と堺へ出立w

            さっそく薬を使って 無駄に堺の町を疾走してみましたけど・・・

            うさぎかわいい〜〜〜ww(>▽<) ←すごく嬉しいらしい

            美桜の評定をやりつつ、千影を報酬受け取りに鬼門へ連れてって
            鬼門の進行状況をお知らせして頂けてたので
            それに合わせてccして 報酬もバッチリ頂きました^^
            いつもお世話になっております^^^^^^


            そして昨日は・・・ 久々の野戦〜><

            九州野戦 行くたびビクビクしてますw
            音楽に威圧感がある・・・w

            特にぎん様には めった打ちにあったトラウマあるから余計に(;ω;`

            昨日はそっち方面じゃなかったので良かったですけど^^


            でもよく考えたら・・・
            美桜でまた野戦行かなきゃなんないのよね・・・(@ω@;

            いや・・・・ その前に特化クエが先だわ (@ω@;;

            ということで・・・ 時間のあるときに
            私設の皆様にお声かけしようと思っております^^


            さしあたっては次の連休辺りかしら・・・。

            ちょっと都合など尋ねてみましょうw



            JUGEMテーマ:休日の過ごし方
            JUGEMテーマ:信長の野望 Online
            JUGEMテーマ:オンラインゲーム



            (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                   ▼運営ショップ▼
                   【生活通販 リビングマーケット】
                     URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                   ▼まったり語ります♪▼
                   【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                     URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                   ▼お世話になってます☆彡
                    【もしもドロップシッピング】
                     URL : http://www.moshimo.com/

                   ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                    【もしもアフィリエイト】
                     URL : http://af.moshimo.com/

                   ▼Twitter 始めました^^ ▼
                    お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                     URL : http://twitter.com/narutimet


            (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


             



            0
              | 2011.01.05 Wednesday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(0) |

              ちょっと失速・・・ 小休止
              21:59
              こばんわ (。・ω・)ノ゙  なるです^^

              あったか紅茶を頂きながら ブログ書き書きです^^
              やっぱり紅茶はストレートが美味いっすw


              さて・・・・
              大晦日・元旦と 実家に帰省して家族とお正月を過ごしてまいりましたが

              ぜんっっっぜん! ゆっくりできませんでした〜 (T▽T

              大晦日から元旦にかけての初詣から帰宅してDVD鑑賞。
              ほんの2時間程度の睡眠で 今度は福袋を買いに行くからと強制連行・・・。
              (ケーキ買ってあげるよ〜♪の言葉に釣られた人)

              福袋もケーキも買ったし 家戻って昼寝しよ〜と思ってたら 甘かった(;ω;`
              そのままの足で 次はカラオケじゃーw と楽しげに暴れる妹・・・。

              久しぶりの姉帰宅で 遊びたかったらしいのですが・・・;;
              ちょっと加減しておくれよ・・・・;;

              とりあえず めっちゃはしょってますが 結構ハードな数日間でした^^;

              福岡の方はずっと雨で 気温も低くてすごく寒くて・・・。
              そんな中、うろうろうろうろやってたのと 睡眠不足でバテてしまって
              新年早々 発熱で寝込んじゃいました;;

              数年前は新年早々の入院だったので
              それに比べればまだまだ良い方かも・・・w(別によかないだろ・・・)

              今日もずっと雨だったので 引きこもりのお正月・・・。
              昨日まで出ずっぱりだったから これでもいいのかもですね^^
              熱はさすがにしんどいけどね;;

              なんにせよ 明後日からは会社が始まるので
              体調整えないとですもんね〜^^;

              明日の最後のお休みも 自宅に引きこもりしてようと思います・・・w



              (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                     ▼運営ショップ▼
                     【生活通販 リビングマーケット】
                       URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                     ▼まったり語ります♪▼
                     【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                       URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                     ▼お世話になってます☆彡
                      【もしもドロップシッピング】
                       URL : http://www.moshimo.com/

                     ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                      【もしもアフィリエイト】
                       URL : http://af.moshimo.com/

                     ▼Twitter 始めました^^ ▼
                      お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                       URL : http://twitter.com/narutimet


              (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


               



              0
                | 2011.01.03 Monday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(0) |

                あけおめめ♪
                13:02
                新年あけましておめでとございます <(_ _)>
                なるでごじゃります^^

                日常生活・ドロップシッピング・信おん・恋愛……と
                頑張って参りますので、本年もどうぞよろしくお願いします^^


                新年一発目は実家戻り中につき
                携帯からのブログあぷです♪

                うん……打ち込む感覚が微妙にわかんないww

                改行とかなんとか見にくいとこあったら
                ツッコミよろしくですw


                昨夜は例年通り 笑ってはいけないやつ見てたら
                妹に初詣に拉致られました……Orz

                とりあえずめちゃくちゃ寒い年末年始……。
                あんまり外に出たくなかったんですけどね……。

                でもひさびさの♪
                深夜のはつもうで♪

                前はよく 妹とか友達と一緒に 深夜初詣行きました♪
                小学生の時分なんかは 夜中に出歩くなんてないから
                ドキドキワクワクの冒険気分で行ってました^^


                それはさておき……
                なんであんなに人多いの??……(;ω;`

                どチビちゃんのなるは つぶされそうになったよ?(;ω;`

                まぁ… ある意味… すでにつぶれ………

                御手水冷たいし(>□<;)
                本殿着くまで圧されつぶされ……で 圧死するかと…
                でもちゃんと無事にお参りはできました^^

                本願である世界征服を切に誓う……という
                おバカなことは願いませんでしたけどw
                今、本当に切実に願ってることを
                静かに熱くお願いしてきました(^^*

                お願いごとは教えません♪
                とっぷしーくれっとですもの♪(何キャラやねん


                自分とこの実家でのお正月はホントに久しぶり^^
                家族とかみあわないアホ話で過ごす時間も久しぶりw

                妹にイヤイヤDVD見せられたりもしてるけど…(T▽T

                アミューズの若手俳優さんたちにどっぷりな彼女……
                その発端は 私が某舞台に強制連行したからなんだけどw

                舞台なんて恥ずかしくてまともに見れん!!って言ってた彼女が……
                今では俳優さん目当てで舞台全通なんてしてるんだから
                人生何があったもんだかわからないもんですね^^;

                あ でも……
                年末に連れてかれたアミューズのライブビューイングは面白かったw
                私のお気に俳優さんも出てましたしね^^
                でも以前ほどの熱はなくなったみたいww


                て… いつの間にか俳優話に(@ω@;


                ドロップシッピングの方ももう少ししっかり取り組みたいし
                信おんももっともっといっぱい探究していきたいw
                あと 自己改造も頑張りたいなー


                やりたいこと やんなきゃなんないこと
                今年もたくさんありそうですが
                ひとつずつしっかり取り組んで行きたいと思ってます^^

                その過程でご迷惑やご不満、ご不便、ご心配おかけすることも
                多々あるかと思いますが
                私も改善できるところは頑張って改善していきますので
                長い目で見ていただけたら嬉しく思います^^


                と、新年早々 なんて滅裂な文章ww
                でもまぁ これが私だww ←開き直った

                本年もよろしくお願いします♪♪



                ケーキ食べたいなぁ……
                買いに行こかなぁ……

                ……………………
                店、開いてるかなぁ……



                0
                  | 2011.01.01 Saturday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(0) |

                  年末年始の野望 新年の章
                  09:46

                  オハ(*´Д`)ノヨ━━━━━━━━ゥ)´Д`)::∴ なるです^^

                  サムイネムイサムイネムイサムイネムイサムイネムイサムイネムイーーー!!
                  (朝からうるさい・・・・)

                  とまぁ・・・・ 上記の通り 寒くて眠いただ今 AM 9:32 なり・・・w
                  今日もいつもどおり またーりな始業となっておりますw

                  寒いのはいいけど(よくはないけど) 手が冷たいのが一番困りますね・・・。
                  指動かないとキーボード打てないもん・・・(;ω;`
                  仕事中に何度 手をすりすりすりすりしてることか・・・。

                  そしたら今度は 鼻が冷たいのが気になってくるんですね・・・・(@ω@;
                  で、手の微妙にほのかに暖かい箇所で 鼻を押さえて温めようとしてみたり・・・。

                  かなり・・・・ 無謀・・・・w (T▽T

                  けどまぁ それもとりあえず明日までのガマンです^^
                  明日は仕事納め〜♪ 忘年会はイヤだけど〜(><。)

                  そいえば去年の忘年会のビンゴ大会・・・・
                  1万円強の賞金を手にしたような記憶があるw
                  それも全部 お正月準備で 泡のように儚く消えてしまったのですけどね(ノω-。`)


                  今度の年末年始 実はこっそり計画していることが・・・
                  それは・・・・・

                  【カニを食らう!!】 という計画w

                  お正月商材がいっぱいのスーパーの中にあっても 尚その堂々たる姿・・・
                  カニちゃんを頂いてしまおう♪ という大胆不敵な計画ですw

                  けども そんな立派なカニちゃんはお高くて手が出ないので(><
                  お手頃なお値段のやつを買っちゃおうとw

                  実はね〜 昨夜仕事帰りに こっそり見つけたのですよ^^

                  冷凍ズワイガニ 1パック 980円!! (≧▽≦)ノワーイ

                  この時期にすごくないですか!? ズワイガニ 1パック 980円てww
                  それも1人で食べるには充分な量w
                  これは絶対に買いだーー! と思いつつ、昨日はついつい見送ってしまって(;;

                  そんな中 信おん私設会話で聞いたカニ話(どんな話やねん)で
                  一気にカニ熱(どんな熱やねん)がスパーク!
                  今日の仕事帰りにげっとする予定でおりますが 果たして残っているのか・・・。
                  今から気が気ではありません・・・・。


                  そして 年末年始の野望 その2♪

                  甘エビ三昧〜♪♪  o(≧▽≦)o

                  これまた冷凍なんですが お刺身用甘エビを発見! 1パック 198円!w
                  甘エビね〜 大好きなん^^ 甘くて美味しい^^

                  全部で30尾くらい入ってたのかな・・・・?
                  それをゼイタクにも 1人で頂いてしまおうかな〜と^^
                  ちなみにこちらは購入済w 
                  いま 自宅の冷凍庫で 私に食べられるのを今か今かと待ちわびていますw
                  (エビからしたら えらい迷惑だ・・・)

                  残ったら甘エビ丼とかねー^^ ふふふw 考えただけでワクワクする♪

                  なので、せっかくなら美味しく頂きたいので、
                  一緒に生わさびなんて買ってしまおうかな〜とも画策中でございます^^
                  でも何気に 生わさびって高いよね・・・(@ω@
                  せめて300円くらいであるといいんだけどね・・・・。


                  というか・・・・ 全部食べ物ネタ・・・・・w

                  年末年始の野望 ⇒ 食いたいものを食らう野望

                  まぁね^^ 年に1度ですから^^
                  たまには自分にご褒美〜ってことで 許してあげてくださいw



                  そしてそして 昨夜の信おんww

                  昨夜は城のっくや野戦2・・・・ など 魅力的な言葉にクラクラしながらも
                  結局美桜の目録修得に向けて ひたすら子鬼と狐と蜘蛛と格闘・・・><
                  年内に美桜を特化目録に走らせるには致し方ない・・・・><

                  よくよく考えたら 年内に信おんにログインできる時間ってあんまりないんですよね。
                  今日はいつもどおりログインできるから良いとして
                  明日は忘年会だからインできる時間遅くなりそうだし
                  30日は朝から掃除掃除掃除 で 買い物、妹からの召集で出張 +高千穂やっほーw
                  31日は とりあえず雑煮の下ごしらえとか 数の子の調味
                  お正月料理の下ごしらえで夕方から実家に泊り込み・・・・ て具合なので(^^;

                  そんな状況ではございますが 昨夜頑張った甲斐もあり
                  水方術・伍も無事に皆伝^^ ついに最後の必須修得目録に入りました^^

                  あとちょっと あとちょっとだよー(><。

                  最後に残るは 火方術・伍。
                  そのうちひとつめの技能は昨夜のうちに修得完了したので
                  あとは技能3つ修得で 完遂となります^^
                  今夜はできるだけ早めにイン・・・・できるかなぁ・・・・(T▽T

                  まぁできたら早めにインして 必須目録の完遂を目指しますw


                  30日の妹の召集 何かのイベントのライブビューイングらしい・・・・。
                  内容とかよくわかってませんが 声かけてくれたので行って来たいと思います^^

                  帰りはKFCお持ち帰りするんだーw
                  チキンとポテトとびすけっととチキンポットパイとコールスローサラダと ・・・・

                  そんなに食えませんて・・・・w



                  JUGEMテーマ:お正月準備
                  JUGEMテーマ:信長の野望 Online

                       


                  (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                         ▼運営ショップ▼
                         【生活通販 リビングマーケット】
                           URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                         ▼まったり語ります♪▼
                         【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                           URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                         ▼お世話になってます☆彡
                          【もしもドロップシッピング】
                           URL : http://www.moshimo.com/

                         ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                          【もしもアフィリエイト】
                           URL : http://af.moshimo.com/

                         ▼Twitter 始めました^^ ▼
                          お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                           URL : http://twitter.com/narutimet


                  (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


                   


                  0
                    | 2010.12.28 Tuesday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(2) |

                    今日は何の日??
                    22:11
                    ばんわぁ〜 (。・ω・)ノ゙  なるです^^

                    今日はまた こんな時間にブログあぷw

                    えぇ。。。 
                    晩ごはんに食べたパスタのトマトソースでちょっと気持ち悪くなって
                    ちょっとだけ臥せってました・・・・w ←アホ


                    今日 12月25日が何の日だか知ってますか??


                    そうですw そのとおりww

                    12月25日は・・・・・


                    ちょっぱーのお誕生日〜〜♪♪



                    ということで ちょっぱーのお誕生日会をしました^^


                    はっぴーば〜すで〜 ちょっぱ〜♪♪



                    ん・・・? 元気がない・・・・
                    どしたのかな?? 嬉しくないの??



                    なんだか 様子のおかしいちょっぱー・・・。
                    誕生日 嬉しくないのかな〜 とちょっと心配に・・・・。


                    すると・・・・ !!



                    な、なんと・・・・!
                    ケーキがコンビニケーキだとばれた!!(当たり前だ・・・)

                    プンスカとすねるちょっぱー・・・。

                    でもね? でもね??



                    「え? あれ? おかし〜な〜 誰がいったいこんなことを・・・!」 

                    居住まいが悪いのか 歯切れの悪いちょっぱー・・・。


                    キミ それ・・・・

                    最初っから持ってたよ????




                    今日の夜は 一人さみし〜〜〜く(;ω;´
                    クリスマス晩ごはんだー!と思ってまして、
                    朝からデパートにおでかけ♪ してきました^^

                    人でごった返してるのかな〜と思ってたけど あんまり思ったほどでもなく。
                    皆様昨日のうちにクリスマスやっちゃったのかな〜と思ったりw

                    いつもクリスマスの日には人でいっぱいになるデリショップで
                    和牛ローストビーフのサラダをお買い上げ^^
                    それだけじゃちょっと寂しいかな〜と思いながら デパート内をウロウロしてて
                    ふと思い出した!!


                     



                    ドレッシング買っちゃお〜w

                    と思って

                    先日にんじんドレッシングを

                    買ったお店でまたまた購入♪

                    右が先日買ったニンジンのやつ

                    左は美味しそうだったので
                    ついつい買ってしまった玉ねぎw

                    そして やっぱりこれでしょうww









                     シュトーレン♪

                     ドライフルーツやナッツ類が
                     たっぷり入ってて美味しいん^^

                     時間経つと 粉砂糖が
                     アイシングみたいになって
                     2度美味しいというすごいやつw

                    ちなみにまだ食べてませんw

                    だって・・・ トマトソースの後遺症が・・・・(;ω;`
                    明日以降のおやつにします♪

                    あ・・・・ そいやケーキもまだ食べてないや・・・・




                    JUGEMテーマ:クリスマス
                    JUGEMテーマ:ONE PIECE
                       


                    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                           ▼運営ショップ▼
                           【生活通販 リビングマーケット】
                             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                           ▼まったり語ります♪▼
                           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                           ▼お世話になってます☆彡
                            【もしもドロップシッピング】
                             URL : http://www.moshimo.com/

                           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                            【もしもアフィリエイト】
                             URL : http://af.moshimo.com/

                           ▼Twitter 始めました^^ ▼
                            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                             URL : http://twitter.com/narutimet


                    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


                     



                    0
                      | 2010.12.25 Saturday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(0) |

                      師も走る! なるも走るw
                      11:45
                      おはよんございます (。>ω<)ノ なるです^^

                      今日も元気に 寝坊しました〜^^
                      なんでこんなに起きれないんだろう・・・・・・・・Orz
                      おかげで今日のお昼ごはんも 昼休みに調達でございます・・・・(;ω;`


                      今日はぜーーったい定時であがるぞーー!って思ってたら
                      「今日は居残りなしで^^」という Pチームのチーフのお声♪
                      よかったです^^ 今日は早く帰りたかったので^^

                      いや・・・ 帰んないんですけどww

                      ちょこっと所用があったので すっごく助かります^^
                      いい加減 じいちゃまとばあちゃまに干物セット送らないと寂しがるからw
                      あと ちょこちょこっと私用も兼ねて 今日は忙し気味です^^
                      明日は明日で 年賀状作成 ⇒ 投函まで完了させたいし
                      台所掃除用に油汚れ用洗剤の買い出しとかもあるのか・・・・。
                      何気に大変そう・・・・(・ω・;;)



                      さて 昨夜はちょとぶりの 九州に行ってきました^^

                      九州ね〜 何気にお好きかもです♪  野戦やだけど・・・・w
                      やっぱり地元ですしね^^ 佐賀はお隣だし^^
                      島津は鹿児島で・・・・ 大友は大分か^^


                      ・・・・・・・ 福岡がない・・・・ (;ω;`


                      それはさておきまして・・・ 
                      昨日の戦闘、何気にあんまり動けませんでした・・・(つ_<。)
                      判断ミスしたり 入力ミスしたり遅かったり・・・・で なんかもうグダグダ。
                      ちょっと泣きそうでした・・・(><。 ←実は半べそ気味だったw

                      けども^^ やっぱり私設の皆様 たのもしぃ〜〜♪♪
                      さすが 百戦錬磨されてきただけのことはありますw
                      一緒にやってると楽しいです^^ あい^^

                      ひとつ欲を言えば 神秘欲しいな〜・・・・ てことですかな
                      いまだ 霊符と宝玉ばっかりなので おぉ〜!という喜びが欲しいです(;;
                      でもまぁ これから城ノックなる楽しげなものにも参加できそうなので
                      ちょっと期待しております^^

                      というか ノックってやったことない・・・・ww どんなんなんだろ・・・・
                      やればわかるか♪♪ (なんも考えてない人)


                      今日は人取だと思いますが イン遅くなりそうです・・・・。

                      だって・・・・ ワンピあるし・・・ww
                      すとろんぐわーるどって今春やってたやつですよねぇ??
                      放映早くない??

                      私・・・・ DVD買ってて まだ見てないんすけど・・・(T▽T

                      DVDは本編+なんかエピソードをプラスされてるらしいので
                      見比べてみてもいいかもですな^^

                      ワンピといえば 昨夜w
                      何気に私設の方とワンピ語りが始まりまして 久々にいろいろ語れました^^
                      ワンピ好きな人 多いのね〜と実感w

                      ある方いわく 「ときどきなかせてくれるのよね〜」 の声にうんうんと大賛同^^
                      改めて抜けてる10巻ほど 大人買いしなきゃな・・・と思いました^^;

                      他にも陰陽師の特化についても教えていただいて感謝^^
                      おかげでさらに特化迷ってるんですけどね〜w どうしたもんだかww

                      お伺いしたお二方とも 違う特化から仙論に移られたそうですが
                      仙論は楽しいらしい・・・・ (実は仙論はちょっと置いて考えてた・・・)
                      一番楽に使えるのは 陰陽道らしい・・・
                      一番大変なのは 召喚らしい・・・・(式符の技能も覚えなきゃいけないし><)

                      やっぱりもうちょっと 他の陰陽師の方の技能見て考えます♪


                      今日は足が棒になりそうだ・・・・・w



                      JUGEMテーマ:師走を走る
                      JUGEMテーマ:信長の野望 Online
                      JUGEMテーマ:オンラインゲーム
                      JUGEMテーマ:ONE PIECE                          



                      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                             ▼運営ショップ▼
                             【生活通販 リビングマーケット】
                               URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                             ▼まったり語ります♪▼
                             【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                               URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                             ▼お世話になってます☆彡
                              【もしもドロップシッピング】
                               URL : http://www.moshimo.com/

                             ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                              【もしもアフィリエイト】
                               URL : http://af.moshimo.com/

                             ▼Twitter 始めました^^ ▼
                              お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                               URL : http://twitter.com/narutimet


                      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


                       


                      0
                        | 2010.12.18 Saturday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(2) |
                        *iphone アプリ 開発
                        *ホームページ制作