Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪




0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    できれば今日! お願いしますっ!
    10:33
    おはよございます |。・ω・)ノ なるです^^

    昨日は久々! ホークスの応援に燃えました♪



    秋晴れで爽やかな天気^^ というより、ちょっと暑かったww

    前回来た時よりも、ファンの数がハンパない!
    まぁ、当然といえば当然なんですけどね^^
    これで日本シリーズ進出へ 大手をかけられる試合でしたしw

    試合自体は完全な投手戦・・・。
    たった1点の得点も マリーンズバッテリーのエラーから・・・という
    ちょっと寂しい得点だったけど、まぁ勝ったもん勝ち!!
    同じくホークス狂の妹も一緒で 二人で大騒ぎできて楽しかった♪
    てのがいちばんですかね〜^^

    攻撃が振るわない分、昨日は投手が頑張ってくれました^^
    ホールトン投手と攝津投手♪ なるは攝津投手ファンです・・・♪
    登板間隔すごく空いてたのに、すごかったです〜w
    ホールトン投手はときどき危ない場面もありましたけども、
    ホームベースは踏ませなかった! えらい!!←何様
    攝津投手も危なげないピッチングで クールな秋田顔を見せてくれたw


    ホークスのホームゲームの勝利といえば 勝利の花火!



    まぁ・・・ 写メはぼやけてますけど・・・w

    そしてお天気のいい日にしかないw ルーフオープン!



    分かりづらいかもですが・・・w 
    右上はドームが開いてるんですね〜^^

    今回の観戦でいちばんうれしかったのは・・・・・



    勝どきお父さんフラッグ!!!

    なんとこれは、入場者全員にくれるという スペシャル品ww

    じつはお父さんアイテムこっそり欲しかったので
    これがいちばん嬉しかったww

    遠征でちょっと疲れたけど
    ホントに久しぶりに 楽しい野球観戦できました^^

    今日もDSはデーゲーム^^
    信おんは夜にして、午後はDS観戦しますw

    今日決まって〜〜〜〜!!(>人<)


    JUGEMテーマ:福岡ソフトバンクホークス


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

             ▼運営ショップ▼
             【生活通販 リビングマーケット】
               URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

             ▼まったり語ります♪▼
             【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
               URL : http://living-tencho.jugem.jp/

             ▼お世話になってます☆彡▼
             【もしもドロップシッピング】
               URL : http://www.moshimo.com/

             ▼Twitter 始めました^^ ▼
             お気軽に閲覧どぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
               URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)




    0
      | 2010.10.17 Sunday | ☆ ホークス語り ☆ | comments(0) |

      今日も勝己がいいな〜^^
      09:32
      おはよございます (ノ。・ω・)ノ なるです^^


      今日は本当は 会社ある日なんですけど〜
      なんですけど〜〜〜

      お休みして CSファイナルステージ観戦してきまっすw


      あ・・・ 誤解のないように言うときますけども、
      けっして【お・サ・ボ・リ】ではございません^^
      来月休日出勤するので、その代休としてお休み頂いております^^

      昨夜は個人的にめっちゃ応援してる勝己が大活躍だったので♪
      できれば今日もスタメン起用してくれるといいな〜 とささやかに願ってますw

      ぜーーったい勝己がいいですってw
      ぜったいにw ←誰に言ってる・・・・



      そして、昨夜も信おんやりました^^

      昨日はログイン後に少しして 私設の方にお呼ばれされて参加・・・。
      確か特化(だったような気がする)で行った鳥居のいっぱいあるとこと
      何かの体内のような場所(感性でもの言いすぎ)での戦闘でしたが・・・・

      何度か失敗(>< やっちゃいましたー・・・・。
      あそこではああ動かなきゃ・・・と こっそり自己分析なんぞしてみました^^;

      慣れないことはやるもんじゃないね〜 うん・・・・
      ヘンな色気出しちゃダメだ うん・・・・

      それでもなんとか お一人も蘇生を使わずに終了できてよかったです^^

      もっともっと戦闘経験積んで 慣れなければw


      の前に・・・・♪
      ヤフードームいってきまっすww

      今日はホールトンだって〜 勝って大手取って欲しいな〜



      JUGEMテーマ:福岡ソフトバンクホークス
                
         

       (o・ω・o)ノ**********ヽ(o・ω・o)

               ▼運営ショップ▼
               【生活通販 リビングマーケット】
                 URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

               ▼まったり語ります♪▼
               【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                 URL : http://living-tencho.jugem.jp/

               ▼お世話になってます☆彡▼
               【もしもドロップシッピング】
                 URL : http://www.moshimo.com/

               ▼Twitter 始めました^^ ▼
               お気軽に閲覧どぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                 URL : http://twitter.com/narutimet


       (o・ω・o)ノ**********ヽ(o・ω・o)





      0
        | 2010.10.16 Saturday | ☆ ホークス語り ☆ | comments(0) |

        九州北部限定となっっ!?
        08:59
        おはよんございますヾ(´ω`=´ω`)ノ なるです^^

        今日もいい天気ですね〜
        朝っぱらからこの暑さ♪ 加えてほとんど風が無い♪♪
        思いっきり夏をキライになれそうな天気ですw


        今日のネタは、住居でもドロップシッピングでもありませんよぉ?
        いや・・・・、ドロップシッピングのこと書けよ・・・・ てのは置いといてください

        昨日でプロ野球の前半戦が終了しまして、
        私がこよなく愛するソフトバンクホークスは現在2位
        これからオールスターを挟んで、熾烈な後半戦が始まります。

        昨日の試合もかな〜〜〜り盛り上がりました!
        ・・・・・・私がww

        だって・・・ サヨナラHRとか!! できすぎる!ヾ(*´∀`*)ノ゛

        確かに言いました。
        「ペタ(注:ペタジーニ)、アンタが打ったら終わる!!」


        そ・こ・で・・・  まさかホントにHR打つとわ・・・・!!
        いやスゴイよ♪  アンタ プロだよ♪♪ ← 激しく失敬


        で、劇的な前半戦最後の試合はさておき・・・
        試合中に何度も目にしていた ある広告・・・。


        【ほっともっと ホークス弁当】


        ・・・・・ホークス弁当!!??
        しかも、九州北部限定!!!!!!


        む・・・・、無視できない・・・・(●´Å`●)キュゥゥゥゥゥン



        今日の晩ごはんは、ホークス弁当にしたいと思います♪♪( *´艸`)


         JUGEMテーマ:福岡ソフトバンクホークス



         (o・ω・o)ノ**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**ヽ(o・ω・o)

                ▼運営ショップ▼
                【生活通販 リビングマーケット】
                  URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                ▼まったり語ります♪▼
                【☆ドロップシッピング日記☆】
                  URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                ▼お世話になってます☆彡▼
                【もしもドロップシッピング】
                  URL : http://www.moshimo.com/

         (o・ω・o)ノ**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**ヽ(o・ω・o)

        0
          | 2010.07.22 Thursday | ☆ ホークス語り ☆ | comments(0) |

          勝己ぃ〜〜〜〜♪♪
          22:19
           
          こんばんは^^
          いまだ 興奮冷めやらぬ状態のなるです♪


          いつもゆる〜〜いネタでございますが、
          今日は! 今日だけは! これで語らせてやってください(笑)


          勝己! よ〜〜やった!!



          勝己・・・ というのは 山崎勝己。
          私がこよなく愛する 福岡ソフトバンクホークスの選手でして(笑)
          そしてまた、ここ数年来 応援している選手だったりします^^

          その勝己がですよ?
          今日はなんと 4打数3安打4打点!!
          しかも、うち1本はプロ入り2号目となるホームラン!!
          今日のヒット3本とも、得点に絡むという大活躍を見せてくれました♪♪

          う〜ん♪ すごい!すごすぎる!!

          これまで勝己を試合で見てきてますが、ここまでの活躍は見たことない気がします。
          (失礼なヤツ・・・・)
          これはね ちょっとね テンションがいまだに 落ちる気配がありません(笑)
          チームも9−1と大勝して、とってもいい試合が見れて嬉しいです♪
          明日は地元スポーツ紙を買って出勤しなきゃだ・・・・・(笑)



          お話変わりまして・・・
          ここ数日、会社にてデザイン作成のお仕事をしました。
          といっても、デザイナーとかそんなカッコいい職種ではないんですけどね(笑)

          新商品用にいくつかレイアウトを作成して提出し、今日までにほぼ 形が整いました。
          社内での評価は上々で まずはひと安心しているところですが、
          実際にそれを売り出す現場の声・・・というのが、一番気になるところです。
          いくつか社用にデザインはしてきましたけど、感覚的な発想の産物ばかりなので
          それがどれだけ通用するのか、非常に心配しております(笑)
          まぁ・・・・ こればっかりは実際に出してみないことには・・・・ですわな。


          今週もあと 明日1日出勤です^^
          次の日曜日には、ドロップシッピングに全力投球したいところです。
          なんせ・・・、先週、先々週・・・・ と残業疲労でまともに作業できてませんから(T▽T)
          ここを頑張りどころ!にして、
          新商品投入・広告出稿・売り上げアップ目指して行きたいと思います。





           (o・ω・o)ノ**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**ヽ(o・ω・o)

                  ▼運営ショップ▼
                  【生活通販 リビングマーケット】
                    URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                  ▼まったり語ります♪▼
                  【☆ドロップシッピング日記☆】
                    URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                  ▼お世話になってます☆彡▼
                  【もしもドロップシッピング】
                    URL : http://www.moshimo.com/

           (o・ω・o)ノ**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**ヽ(o・ω・o)








          0
            | 2010.04.16 Friday | ☆ ホークス語り ☆ | comments(0) |
            *iphone アプリ 開発
            *ホームページ制作