Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪




0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    聞くも涙 語るも涙・・・
    10:02
    おはいおございます (。>ω<)ノ なるです・・・・Orz

    落ち込んではおりません。。。
    おりませんが・・・・・。

    せっかくのお休み 棒に振っちまったい ・゚・(ノД`;)・゚・

    お正月休み後半から まぁ若干体調微妙なとこではあったんですが
    それが先週末になって一気に来てしまった模様。。。 

    仕事中も頭がクラクラしてて PJミーティングもお休みさせてもらいましたけど
    帰宅してから気が緩んだのか 発熱ちゃんに・・・( ノ_<。) 

    あとはもう ただただ 
    ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっと!
    ベッドの中で 起きて寝ての繰り返し・・・・

    連休中ずっとそんな具合だったので 今も頭ぼーっとしてますw

    高い熱が出てるわけではなく 38度付近を行ったりきたりだったので
    まぁインフルではないと安心はしてましたけど^^;

    ほぼずっと眠ってた状態なので ごはん 食べてないんだよね〜
    でもお腹空いた気がしないのが すごいよね〜 (なんでもいいから食いなされ)



    そのような非常にゆったりと苦しんだ休日を過ごしていたので
    信おんにもインできず・・・・・・・ (;ω;`

    土曜日の人取 楽しみにしてたのになぁ・・・・
    連休中に中級クエ 終わらせたかったのになぁ・・・
    早くみー(※美桜)でも 九州とか人取とか行きたいなぁ・・・・・

    とまぁ 若干弱ってるので こんなぼやき・・・・w

    今日辺り 時間だいじょぶそうだったら 私設の方にお願いして
    中級クエ遂行のお手伝いしていただこうかな^^

    あとは 私の体調しだいだけども・・・www

    さて、今夜のなるは 使いものになるのか ならないのかww

    その前に・・・・ 会社のお仕事済ませますw



    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


     



    0
      | 2011.01.11 Tuesday | ☆ 私のおうち事情 ☆ | comments(2) |

      ちょっとヤバかった・・・・w
      18:44
      こばんわ〜  (ノ。・ω・)ノ゚  なるです^^

      今日はまたまた へんなお時間にブログあぷww
      というのも私、先ほどまで掃除に追われてまして・・・(^^;

      掃除機かけはしてないんですが(ダメぢゃん・・・・)
      あっちゃこっちゃの整理だとか 拭きあげだとかね^^


      で、一番メインでお掃除したのは お風呂ですw

      がんばりましたわ〜
      手がふやふやのふやふやになるまでがんばった!><
      そしてちゃんとカビ取り剤とかもやったんですw


      けど・・・・
      カビ取り剤流すか〜 と思ってお風呂の扉を開けてちょっと愕然・・・。

      シャワーの蛇口にカビ取り剤ついてるじゃない・・・Σ(@ω@;

      あい・・・・ 勢いあまって かけてしまった模様。。。
      そのままではまた 手がボロボロに荒れてしまうので
      ビニール袋に手をつっこんで 事なきを得ました^^


      が・・・・・ またまたアホっこちゃん やってしまった><。


      カビ取り剤散布したお風呂場で 思いっきり息吸い込んじゃった(@ω@;;;

      さすがにこれは気管に来たらしく 激しく咳き込んでしまいました。。。
      ちょっとヤバかったです・・・・
      呼吸困難なるかとおもった・・・・(@@

      咳はダメなのよ 咳は・・・・
      喘息の発作を引き起こす原因になっちゃうんだから・・・(@@ ←原因は自分

      そんなかんじで どたばたお風呂掃除も終わらせまして^^
      お米も洗って 晩ごはんの下ごしらえもすんだので^^

      6時からちょっとだけ信おんww
      美桜の遅れと取り戻さないとですもんね^^

      あいかわらず 子鬼の気合攻撃 イラっとさせられます・・・。
      なので最初に金縛りにしといて その間に術を飛ばすようにしております^^

      でもあれねー
      子鬼に金縛りかけて 術にかかったときの声って

      おっさんやんwwww


      んでは・・・ そろそろごはん炊けるので ごはんの用意しまっすw

      信おん続きはまた夜に♪



      JUGEMテーマ:師走を走る
      JUGEMテーマ:お正月準備
       


      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

             ▼運営ショップ▼
             【生活通販 リビングマーケット】
               URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

             ▼まったり語ります♪▼
             【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
               URL : http://living-tencho.jugem.jp/

             ▼お世話になってます☆彡
              【もしもドロップシッピング】
               URL : http://www.moshimo.com/

             ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
              【もしもアフィリエイト】
               URL : http://af.moshimo.com/

             ▼Twitter 始めました^^ ▼
              お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
               URL : http://twitter.com/narutimet


      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


       




      0
        | 2010.12.23 Thursday | ☆ 私のおうち事情 ☆ | comments(0) |

        お休みの準備をぼちぼちと・・・w
        11:18
        おはよございますん *゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ なるです^^

        今日も朝から頭痛が痛いです・・・・(T▽T
        何気に昨日から続いてて ちょっと気分ですけど
        まぁ 予兆だからしょうがない・・・・ と諦めてますw

        それ以上に お眠いです〜〜(-ω-`。)
        目を閉じたら即座に眠れそうなほど お眠い・・・ww
        いくら寝ても寝たりない感じは どうしてなんでしょう・・・・・(・ω・`?)
        熟睡できてないってことなのでしょかね・・・・


        今年もあと10日〜w  
        てことで ちょこちょこっと 新年お迎えの準備始めてますw

        ・・・・・・ 掃除用品買っただけやったりしてな・・・・(*´艸`)プププ

        お風呂のカビ取り剤だとか 油汚れ用洗剤だとか
        洗濯槽クリーナーだとか 掃除用品ばっかり・・・・ww
        越してきて半年くらいなので そこまではない・・・・と信じたいですが(´ω`;A)
        台所の油汚れはどうしてもねー きちゃいますよねー

        あとはコンロのフェンスやったり 換気扇フィルターも換えたり
        あー・・・・ 冷蔵庫の掃除もしなきゃ・・・・・・・・・Orz
        あとは毛布をクリーニングに出して カーテンも洗ってしまおかな。。。。


        お正月に食べたいものだとか いりそうな物も書き出してみました^^

        大晦日は母様におまかせだからいいとして
        お正月はお寿司予約しちゃったので それにあわせて茶碗蒸しw
        おすましも作って ちょっとこじゃれたお正月を計画中w

        お雑煮も作るけど あんまり食べないのでお餅2つでいいんだけど・・・・
        2つで・・・・とか売ってないかなー・・・・

        あとはおやつと おやつと おやつと おやつと・・・・ あ、ジュースもいるww

        それと 赤ナマコもいるでしょ?
        酢ガキも食べたいな〜
        数の子も買っといて 塩抜きと味付けしなきゃだな・・・・。

        あ!! カニも食べたい〜〜ww(人´▽`)

        こんだけ言うてますが・・・・ 多分 食べきれないwww

        でもね^^ やっぱりね^^ 楽しまないと^^w 気分大事w
        とりあえず・・・ 太らないように気をつけます・・・・



        さて・・・ 信おん・・・・

        美桜の軌道修正?というか 目録修得に奔走してます。
        特化1目録をもらったものの 技能目録足りなくてお預け状態・・・。

        ダメですな・・・ 確認不足でした・・・・・(;ω;`
        どこかで必ずツメが甘い自分・・・・ ダメすぎる(TДT。)

        そんなわけで ただいま必須目録修得に 必死でございます^^;

        子鬼さんと蜘蛛さんと 仲良くケンカ・・・w
        普通に物理攻撃ならまだいいけど 気合減らされるのは一番痛いっす(;ω;`
        陰陽師さんて ほら 気合いる人なので・・・^^

        ただ、気合の回復を待ちながら 戦闘やってるので その時間がもどかしい・・・。
        自業自得・・・ 身から出た錆・・・ なので しょうがないですが・・・

        あ・・・ でも悪いことだらけでもないんです^^

        火方とか風方とかの 術の威力が上がってきました^^
        前は術の威力弱くて 新参者光弾連射で 気合ガス欠すごかったんですけど
        今は光弾の2倍強の威力になったので 少しやりやすくなりました^^
        気合消費量も光弾より少ないので ちょっと助かってます^^

        まぁ・・・ 気合ダメージやられると しんどいすけど・・・・
        奪生気・参で気合もらって術やったりとか いろいろ工夫してみたりw

        まだまだ必須目録の修得には時間を要してしまいますが
        時間の許す限りそっちの方頑張って 少しでも早く皆伝できるように頑張ります^^



        本日は定時上がりの日♪♪
        仕事帰りに駅方面へ足を伸ばして ちょっとお買い物の予定です^^

        目的はDVDげっととデパ地下!ww
        先日デパ地下でドレッシング買ってから ちょっと他のに興味湧いちゃいましてw
        他のドレッシングを物色予定です^^

        ついでにサラダ用の野菜も買ってしまおう♪
        そんで 明日のお昼ごはんはパスタとサラダだ〜w


        そ・の・ま・え・に・・・♪
        部屋掃除と毛布のクリーニング出しします・・・・・・・(;ω;`
         


        JUGEMテーマ:お正月準備
        JUGEMテーマ:信長の野望 Online
        JUGEMテーマ:オンラインゲーム
         


        (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

               ▼運営ショップ▼
               【生活通販 リビングマーケット】
                 URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

               ▼まったり語ります♪▼
               【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                 URL : http://living-tencho.jugem.jp/

               ▼お世話になってます☆彡
                【もしもドロップシッピング】
                 URL : http://www.moshimo.com/

               ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                【もしもアフィリエイト】
                 URL : http://af.moshimo.com/

               ▼Twitter 始めました^^ ▼
                お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                 URL : http://twitter.com/narutimet


        (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


         



        0
          | 2010.12.22 Wednesday | ☆ 私のおうち事情 ☆ | comments(2) |

          実質あと7日
          10:03
          おはいおございます ´ω`)ノ なるです^^

          休みの日はちゃんと目覚めるのに 平日は起きれないのは
          会社に行くのを潜在的に拒否ってるからですか?^^ (知らんがな


          さて、年末です^^
          来週末には新年ですよ・・・・・・・!!

          うわぁ〜・・・・・・ 意識ではまだまだ先だと思ってたのに
          こんなに迫ってらしたのね・・・・ (@ω@;

          そんな私は 昨日は大掃除をするでもなく
          午前からお昼過ぎにかけて買い物
          それから年賀状の作成をせっせとやっておりました。

          デザイン決めるのに結構迷いましたけども(ここで1時間以上かかってた^^;)
          ちりめんっぽい模様のうさぴょん年賀に決定♪

          今年の年賀ハガキ 実は表面にピンクがちらちらついた物を買ったので
          あえてピンクの少ないデザインにしてみました^^
          そのほうが ハガキ地のピンクが活きるかな〜と思ってw
          デザイン関連は結構凝ってしまうのが 私の難点ですわな・・・・( ̄▽ ̄*)


          で・・・ そこからですよ!

          先日 年賀用に〜 と思ってDLしたハガキ作成フリーソフトが使えない!
          というか 宛名と送り先住所の配置バランスが悪くて・・・・(T▽T

          字の大きさも思うようにならないし 書体もないし 姓と名のバランス悪いし・・・。
          文字を扱うお仕事をしてるので どうしてもそういうの無視できないんですよね。
          写植をやってる者の悲しい習性・・・・とでもいいますかな^^;

          そこは目を瞑るとして 書体は変えたいな〜と思って今度はフリーフォント漁り。
          明朝とかゴシックとかでもいいことはいいんだけど
          やっぱりお年賀だったら 楷書とか行書の方が趣きあるんじゃない? と
          これまた 写植人の悪い癖が・・・・・


          ほら 私 仕事師だからwww (アホっこ降臨)


          そんなこんなで はがき用フリーソフトをあっちゃこっちゃして
          そのたんびに住所録作り直してたので 印刷まで到達できずにKO。
          今日以降に印刷の運びとなりました(T▽T

          まぁ・・・・ 25日までに出せば 元旦到着するんですけどね・・・w(爆



          そういうわけで 昨夜も信おんログインはしたんですが
          裏で↑のような諸作業してたので ほとんど行動できておりませんw

          あ・・・・ 相方さんに持参されてかわらだけはやったw
          開幕から雷神衰滅でいったるーw と思ってたら 敵のビリビリ攻撃にやられ
          最後の最後 お立ち台で終了・・・という 薬師にあるまじき戦闘となりましたw
          でも楽しかったですw アタッカーは楽しいな〜^^ ←回復に向いてない人

          年末年始はなにやら あっちこっちに行くようなので参加するのが楽しみですw
          その前に 自分の絵巻チェックして 特に行きたいとこ見とかなきゃ・・・・。
          美桜の特化も決めて先も進めたいし 何気にやりたいこといっぱいww
          今年の年末年始は PCとにらめっこかもwww




          〜〜〜 どうでもいい なるの近況報告 〜〜〜


          昨日のお買い物で 新作オーヴクチュール買いました〜♪
          ほらあのw 
          江角マキコの 「ぽんぽんするだけで大人可愛いチークができる」てやつw

          今日さっそく使ってみたんですけど・・・・
          ぽんぽんするだけで簡単なのに 可愛くチーク付けできた〜♪♪
          あ、可愛いのはチークだけですよ?? 本体は・・・・(;ω;`)なのでww

          でもこれ めっちゃいいっすw 絶対オススメw
          ほんとに簡単にできるんですもの♪ (誰やねん)

          ただ寝坊したので マスカラつけてない分 ダメメイクですけど(;ω;`

          オーヴクチュールの新作グロスも欲しいな〜
          アイカラーも新しいの欲しいし〜
          というより ベアミネラルのセットも欲しい〜〜><

          言ってるとどんどん欲しくなるので もう考えないようにします・・・・・・・Orz


          それと 先日デパ地下で おろしにんじんのドレッシング買いました^^
          これがねぇ にんじんの甘味がおいしいw
          安い牛たたき買ってきて たたきサラダにして食べたんですけども
          お肉にも合う美味しいドレッシングでした^^

          ただ・・・・ 量少ないですけどね(-ω- )

          ドレッシングとかもいろんなの試したら楽しいかも♪ とちょっとはまりそうですw
          だって私 野菜好きやし〜♪♪ (誰も聞いてない)

          今日も所用で定時上がりの予定なので ちょっと足伸ばしてデパ地下よってみますw


          と、そういえば デパ地下いったときに マカロンも買ってたんやった(@ω@;
          冷蔵庫保存で10日持つのだそうな・・・・。


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-ω- ?) ンー ・・・・・・・


          大晦日にでも食べ・・・・・ ←はよ食えよ!



          JUGEMテーマ:年賀状印刷
          JUGEMテーマ:休日
           


          (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                 ▼運営ショップ▼
                 【生活通販 リビングマーケット】
                   URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                 ▼まったり語ります♪▼
                 【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                   URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                 ▼お世話になってます☆彡
                  【もしもドロップシッピング】
                   URL : http://www.moshimo.com/

                 ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                  【もしもアフィリエイト】
                   URL : http://af.moshimo.com/

                 ▼Twitter 始めました^^ ▼
                  お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                   URL : http://twitter.com/narutimet


          (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


           


          0
            | 2010.12.20 Monday | ☆ 私のおうち事情 ☆ | comments(2) |

            精神不安はツライのだ・・・・
            11:55
            おはよございます (*゚Д゚)ノ なるです^^

            今日は朝からずっと社用で 屋久島について調べ中でございます^^
            人口だとか世帯数だとか 民間企業や団体なんぞ いろいろいろいろ・・・・。
            で・・・・ ちょっと疲れたので ブログあっぷw

            昨夜から・・・ というか 昨日からずーーーっと寒いですね〜。
            私は見てませんが さっきこちらでも雪降ってたらしいです・・・・(@ω@;
            お昼ごはん 買いに出なきゃなんないのに あんまりだ・・・・ (寝坊したやつが悪い・・・



            さて、昨夜も信おん〜〜  にログインはしたんですけども
            ほどなく喘息発作を発症・・・・・・・Orz
            発作用の吸入器を使いましたら 今度は動悸がばくばくばくばく・・・・

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 思考不可能・・・・

            発作用の吸入薬って なんであんなに動悸がするんだろう・・・・・
            ムリヤリ気管を拡げるから らしいんですけども
            ちょっとつらすぎる・・・・・・・・(つΑ`。)


            さらにそこに 精神不安が来たから さぁ大変 (T▽T

            めりめりめりと めり込んだ思考が頭の中をぐるぐるしてしまって
            完全パニック状態(@ω@;

            とてもじゃないけど 何かしてられる状態でなくなってしまったので
            早々にログアウトしてしまいました・・・(;ω;`
            その後も寝つくまでが大変だったんですけどね(´ω`;A)


            今は落ち着いてます^^
            なんせ・・・ 寝坊したくらいですからww ←なんの関係もない

            とりあえず今日は様子を見て
            だいじょぶそうだったらログインしようと思います^^
            素っ頓狂なこと言ったりやっちゃったら 周りにメイワクかけちゃいますしなw

            少しゆっくりした気持ちで 過ごしてまいります^^



            JUGEMテーマ:心、体、そして魂。
            JUGEMテーマ:まったりのんびり♪
                                    


            (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                   ▼運営ショップ▼
                   【生活通販 リビングマーケット】
                     URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                   ▼まったり語ります♪▼
                   【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                     URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                   ▼お世話になってます☆彡
                    【もしもドロップシッピング】
                     URL : http://www.moshimo.com/

                   ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                    【もしもアフィリエイト】
                     URL : http://af.moshimo.com/

                   ▼Twitter 始めました^^ ▼
                    お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                     URL : http://twitter.com/narutimet


            (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


             



            0
              | 2010.12.16 Thursday | ☆ 私のおうち事情 ☆ | comments(0) |

              実直に有言実行w
              11:48
              おはよございます (。・ω・。)ノ なるです^^

              いやぁ・・・・ 今日も寒いすなぁ・・・・・
              寒いといいつつ ・・・
              【つぶつぶいちご果肉オレ】 なる 冷たいお飲み物を買いましたけど( ̄▽ ̄*
              つぶつぶのいちご・・・ んまいww o(≧▽≦)o))



              さてさてw 昨日は豪語しておりました通り♪
              ドライヤー買いに行ってきましたぁ〜♪

              定時は18時・・・・ しかし外はもう真っ暗・・・ Σ(@ω@;
              ちょっと寒いな〜と思いつつ 家電店最寄りの駅に到着w

              すると駅の正面に
              101119_194342.jpg










              イルミネーションがわいてたww

              ちょっと遠巻きから撮ったので
              あんま美しくないですけども・・・w









              そうよねぇ・・・・ 
              あと1ヶ月あまりで クリスマスだものねぇ・・・・

              クリスマス予定未定(正確には予定はしてるけど確定ではないので今のところ未定)
              冷たい風にさらされ凍えながら 駅裏の家電店に向かいまして
              無事に♪ ドライヤーげっととなりました^^


              今まで持ってたのと同じ ワンハンドで使えるタイプです^^
              101119_214052.jpg101119_214318.jpg

              でも今までのものとひとつ違う点  それは・・・・ アイロンブラシ付!!

              右画像の左側のブラシ(分かりづらいわ・・・)がそれなんですけど
              ブラシの芯部分が金属になってて そこから熱で加工するようです・・・。

              まぁ・・・・ まだ使ってないからなんとも言いようがないww

              一応 マイナスイオン発生してくれるらしく 今朝もしっかりブローしてくれましたけど^^
              明日にでもアイロンブラシで カールして遊んでみよw



              ところで・・・・
              昨日のブログで言ってしまった あの言葉・・・・

              101119_215402.jpg







               実直に実行の結果・・・・ 
               
               ケーキ 買っちゃったいww (*´艸`)

              だってね? 駅前のデパートの垂れ幕にね・・・?

              【北九州スウィーツフェスティバル】 とか書いてたんだもんw

              そこはやっぱり 気になるでわないか!! で、行っちゃいましたん♪


              19時30分越えてるのに フロアのコーナーには女性が大勢w
              週末に甘いスウィーツで癒されましょうよ♪ と言わんばかりの盛況ぶり^^
              時間遅いから 在庫ないだろなぁ〜と 思ってたけど いっぱいあったww


              でも実はこのケーキ・・・
              半分は違うトコで買ったものだったり・・・・w


              101119_215439_ed.jpg 



               
               これは
               
               スウィーツフェスティバルの
               
               ドレスデンってとこのケーキ



              そして・・・・!!
              101119_215521_ed.jpg




               これは・・・・

               スタバのケーキ♪♪



              実は昨日 スタバのWEBページ見ちゃいましてね・・・w
              そこで発見してしまったのですよ♪

              右 【ホリデーデコレーションケーキ】
              左 【ホワイトザッハトルテ】

              ザッハ・・・・トルテ・・・・・
              スタバの・・・・ ザッハ・・・ トルテ・・・・


              ザッハトルテやーー!! ←ウルサイ人


              何を隠そうワタクシ・・・ スタバのザッハトルテが大好きで・・・
              そのホワイトバージョンを どうしても無視できませんでした・・・ ( ̄▽ ̄*

              だって スタバのケーキって 美味しんだもww (人´▽`)


              さすがに晩ごはん用には頂きませんでしたが・・・w
              昨日はドレスデン 今日は帰ってスタバケーキいただきます〜♪♪


              そしてそして♪
              今日はさらに モスのミネストローネ作戦も決行予定!
              ドキドキワクワクで 仕事終わりを待ってますw (だからまだ長いって・・・)


              ん〜・・・・ 早く帰って美味しいもの三昧したーーい!ww


              JUGEMテーマ:生活家電
              JUGEMテーマ:気になる★スイーツ
              JUGEMテーマ:スープ
                     


              (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                     ▼運営ショップ▼
                     【生活通販 リビングマーケット】
                       URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                     ▼まったり語ります♪▼
                     【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                       URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                     ▼お世話になってます☆彡
                      【もしもドロップシッピング】
                       URL : http://www.moshimo.com/

                     ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                      【もしもアフィリエイト】
                       URL : http://af.moshimo.com/

                     ▼Twitter 始めました^^ ▼
                      お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                       URL : http://twitter.com/narutimet


              (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


               



              0
                | 2010.11.20 Saturday | ☆ 私のおうち事情 ☆ | comments(0) |

                いざ! 家電店!
                09:38
                おはよございます (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ なるです^^

                今日は朝から マロンのマカロンを入手してゴキゲンです♪

                マカロンて可愛いよねぇ^^
                いろんな色のやつ並んでたら それだけでウレシイよねぇ^^
                食べるのもったいないよねぇ^^

                で・・・
                賞味期限切れるまで 放置するのがセオリーだったりね・・・ (さっさと食いなさいよ



                ドライヤー逝去から 悲しみの夜を過ごしまして・・・
                いや・・・ べつに悲しんではないですけど・・・w

                今日は朝礼で 「定時で帰ります!」 宣言ww
                ドライヤー買いに 家電店に行く予定です♪


                とりあえず 今のドライヤーの相場が分かりません (@▽@;


                長い間あのコしか使ってないから 買う御用ありませんでしたもんね^^;

                だから今日はちょっと・・・ 
                いやちょっとどころでなく・・・

                めっちゃくちゃ楽しみ♪♪ (*´艸`)

                定時になるのを 今か今かと待ってますw ←まだ始業したばっかり・・・


                とりあえずお目当てとしては ずっと使ってたくるくるタイプ。
                片手が自由に使えるから 私としては使い勝手がいいんですよね^^
                なんせ・・・ ぶきっちょさんだから・・・・ ( ̄▽ ̄*)ウフ
                さらにはかなりの優柔不断でもあるので コーナーで迷うこと必至です・・・。


                マイナスイオンはやっぱり欲しいトコよねぇ〜・・・・
                寝グセ直しのスチームついてるやつとかもいいけどなぁ〜・・・・
                晩ごはんはデパ地下で美味しそうなの物色しようかな〜・・・
                ケーキとか ケーキとか ケーキ・・・ あとケーキもいいなぁ〜・・・♪♪ ←??

                お買上げしたドライヤーは こちらでもご報告するとしましょうw
                興味ないと思いますけどもww



                昨夜はまた まったり信おんやってきました^^
                TDの銅銭稼ぎ・・・・ 蔵拡張のための大事な銅銭ですw

                なんでか分かりませんが・・・ 異様にアイテムが溢れてまする Σ(@ω@;ノ)ノ
                とりあえず とっといた方がいいのかなぁ〜・・・・という感覚で
                まぁ ただ単に 貧乏性なんですけどwww

                お薬とかの材料は楽市出品に絶対必要なので (ゴリゴリ大好きな人)
                いらなそうなものはどんどん売っ払っていきますかな・・・w

                蔵には何気に あん入り餅を400個ほどストックw
                だって千影ちゃん・・・・ 一度に4つも食べちゃうんだもん・・・・(;ω;`
                それでもあのスリムボディ・・・・ うらやましすぎる (>ω<。

                週末はまた 人取橋にいけるのかな〜^^
                宿光もらって雷神衰滅やるの 楽しいんですよね〜♪♪
                強くなった気がして・・・www
                ど緊張しながら 九州もいいですな〜w 怖いけど・・・・w



                明日は ホークスのパリーグ優勝パレードです^^
                福岡市内だけです (-ω-´)ピキ・・・
                日中に行われます (-ω-´)ピキ・・・
                明日仕事だから見れません (@皿@´) ムキーッ


                年末の土曜日は お休み少ないからキライ・・・・Orz



                JUGEMテーマ:生活家電
                JUGEMテーマ:オンラインゲーム
                      


                (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                       ▼運営ショップ▼
                       【生活通販 リビングマーケット】
                         URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                       ▼まったり語ります♪▼
                       【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                         URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                       ▼お世話になってます☆彡
                        【もしもドロップシッピング】
                         URL : http://www.moshimo.com/

                       ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                        【もしもアフィリエイト】
                         URL : http://af.moshimo.com/

                       ▼Twitter 始めました^^ ▼
                        お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                         URL : http://twitter.com/narutimet


                (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


                 



                0
                  | 2010.11.19 Friday | ☆ 私のおうち事情 ☆ | comments(2) |

                  去るものは 涙を流しながらも追わず・・・・
                  10:12
                  おはよございます づω-`)ノ なるです。

                  今朝はとても悲しい・・・ いや、切ない朝となりました・・・・。

                  いつもどおりに起床 いつもどおりに朝の支度・・・・
                  髪を整えるべく ほどよく濡らして ドライヤーのスイッチをON!
                  毛先のはねを 手櫛で巻き込むように ドライヤーをあてていたら
                  突然ドライヤーが作業をストップ・・・


                  ・・・・・あれ??


                  スイッチを入れ直そうと 振り回そうと ウンともスンとも言わず・・・・

                  1日のスタート早々 ドライヤーさん 逝去
                  享年 約9年の生涯を終えられました・・・・・。

                  というか、改めて考えてみると
                  普通にこれ すごい長い年数のような気がする・・・・ Σ(@ω@ノ)ノ
                  マイナスイオンドライヤーが流行ってた当初に買ったものだし・・・。

                  完全な寿命ですねw 
                  ドライヤーさんも天寿をまっとうされたんですよねw

                  ですが現実的な問題として・・・・ 今夜からどうするのか!?
                  亡くなったドライヤー以外は所持してないので とりあえずタオルドライとして
                  新しいドライヤーをどうやって購入するのか!?

                  来週が会社の飲み会だから お金あんまりないんですよねー(-ω-
                  行きたくないのにねー 強制なのにねー 出費なのよねー・・・(;ω;`

                  そこで思い起こされる 先日到着した エコポイント交換の商品券・・・。
                  あれを使うのが1番手っ取り早い購入方法。
                  だけどあれは オーブンレンジを購入するのに使いたい・・・・。

                  オーブンレンジか・・・・ ドライヤーか・・・・

                  さしあたって切羽詰ってるのは ドライヤーだから 迷うとこでもないんですが
                  エコポイントを使ってドライヤーを買うって言うのが なんとなく負けの気がする。

                  まぁでも 元手も減らないし 商品券で買うのが1番いいんだろなぁ〜・・・ (T▽T。


                  なけなしボーナスで オーブンレンジ・・・・
                  そいえば欲しいDVDもずっとガマンしてる・・・・
                  ていうか、明日からハリポタ上映開始ぢゃない??
                  アラン・リックマン(かっこいいっすw)がホグワーツの校長になるらしい??
                  ハリポタ観たい〜〜〜!(>ω<。  ←そしてまた焦点がずれる・・・




                  昨夜の信おんはひさびさ!
                  ドキドキビクビクオドオド・・・・の九州行ってきましたw

                  昨日は島津の沖田?てやつにお出かけしてきたんですが
                  久しぶりの九州だったので かなり・・・ ホントにかなり緊張してました・・・(T▽T

                  お薬買って お水マンタン あん入り餅もマンタン
                  神通霊力も皆伝できたので 実装の入れ替えを何度も組み換えて・・・
                  前回の九州が途中断念だったので 余計に緊張しました^^;

                  とりあえず開幕は盾さんに神通活力で 行動ごとに生命回復状態にして
                  詠唱を待ちつつ 回復して参りました^^
                  何度か生命危機にさせてしまったところもあって ビクビクしてましたけど
                  なんとか戦闘不能の方を出させずにすんだので良かったです^^

                  盾さんがすごかったので 動きやすくて すごく助かりました^^
                  盾さんの重要度を再認識です^^

                  私個人の反省点?注意点は 全体治癒と単体治癒の使い分けですね
                  無駄に全体治癒を乱射してる節もあるので ちゃんと使い分けしたいです><
                  全体でヘイト上げて 攻撃の的になったら回復どころじゃなくなりますしね(;ω;`
                  そこは経験だね〜 と言われたので、実戦経験で学んでいきますw

                  ドキドキバクバクだったけど 昨日の戦闘は楽しかったです♪
                  あとは悩まず考えず 動けるようになりたいな〜 と密かに思うのでしたw



                  さて・・・・ 今日の晩ごはん 何にしよう・・・w ←まったく関係ない



                  JUGEMテーマ:生活家電
                  JUGEMテーマ:信長の野望 Online
                       


                  (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                         ▼運営ショップ▼
                         【生活通販 リビングマーケット】
                           URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                         ▼まったり語ります♪▼
                         【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                           URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                         ▼お世話になってます☆彡
                          【もしもドロップシッピング】
                           URL : http://www.moshimo.com/

                         ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                          【もしもアフィリエイト】
                           URL : http://af.moshimo.com/

                         ▼Twitter 始めました^^ ▼
                          お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                           URL : http://twitter.com/narutimet


                  (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


                   


                  0
                    | 2010.11.18 Thursday | ☆ 私のおうち事情 ☆ | comments(2) |

                    ぬくぬく
                    14:17
                    こんにちは (*´・ω・)ノ゙ なるです〜


                    休日出勤の会社から お仕事ひと段落のブログあっぷです〜
                    お昼ごはんは クリーム玄米ブランを1.5枚w ←全部食いきれなかった人

                    会社に着いた当初は今朝までに溜まってた仕事があったんですが
                    それも全部はけちゃったんで ちょっとおヒマしておりますw


                    先日やっと エコポイント交換の商品券が到着しました^^
                    申請して1ヶ月以上経つのかな??
                    半分忘れかけてましたけどw 無事に到着してよかったw

                    商品券の額は7,500円。
                    これにいくらか足して オーブンレンジを購入予定です♪

                    実は越してからずっと レンジ無しで不便だったんですよね・・・・(T▽T
                    でもこれで目途がたったので 次のお給料辺りに物色いってきます^^

                    キッチンには狭すぎて置けないので 食器棚の上に設置予定・・・。
                    ちょうどいいサイズで 手頃なお値段で いいものがあればいいけど・・・
                    って都合よすぎるかなぁ〜・・・・・


                    最近の私の必須アイテムちゃん
                    101112_201758.jpg










                    ハロゲンヒーターちゃんです^^

                     










                    円柱状で 360°に渡って 発光・発熱してくれるという 良いコです^^
                    しかも速暖だしね^^
                    家に帰ると まずスイッチw
                    冷たくなった手足を 温めてもらいます。

                    広範囲にわたる暖房はできないけど
                    スイッチを入れて部屋を閉切れば 部屋全体がほんのり・・・・
                    ホントにほんのり あったかい ・・・・・・気がするw
                    キッチンいったり お手洗い行ったりするときは特に感じますw


                    というより、キッチンが寒いだけかもしれないんですけどね・・・・


                    もう少し本格的に寒くなってきたら これでは追いつかないと思うので
                    そのときは素直に 潔く諦めて エアコン暖房しちゃいますが・・・w





                    そしてこのコのもうひとつのウリ・・・・

                    それは・・・・
                    101112_201634.jpg









                    部屋全体をほんのり照らす

                    間接照明のような役割もしてくれるw











                    これでちょっと 部屋がくつろぎ空間になったような気がします^^

                    疲れたときとか ちょっとぼーっとしたいときなどは
                    この状態でテレビをぼんやり見たり DVDをぼんやり見たり
                    ぼーっとしてたりしますww

                    たいていは後者のように ぼーっとしてることが多いですけど^^;

                    今夜もまたしっかりと お世話になりたいと思いますw



                    JUGEMテーマ:生活家電
                      


                    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                           ▼運営ショップ▼
                           【生活通販 リビングマーケット】
                             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                           ▼まったり語ります♪▼
                           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                           ▼お世話になってます☆彡
                            【もしもドロップシッピング】
                             URL : http://www.moshimo.com/

                           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                            【もしもアフィリエイト】
                             URL : http://af.moshimo.com/

                           ▼Twitter 始めました^^ ▼
                            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                             URL : http://twitter.com/narutimet


                    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


                     


                    0
                      | 2010.11.13 Saturday | ☆ 私のおうち事情 ☆ | comments(2) |

                      頭痛に苛まれ中ナリ・・・
                      12:56
                      こんにちは |ω・`)ノ なるです^^

                      今週に入ってなにげに仕事量が増えてきて ちょっとくたびれてますw
                      まだ水曜日なのにねぇ・・・・
                      今週は土曜日まで出勤なのにねぇ・・・・

                      そのせいなのかどうなのか不明でございますが、
                      ここのところずーっと 頭痛に悩まされております・・・(;ω;` )
                      昨日は午後から 今日は午前中から 頭痛薬を服用。
                      けどあんまり効いてない気がする・・・・・。

                      さらにはがぶ飲み用に買った紙パックのオレンジジュースのにおいが
                      どうしようもなく気持ち悪くなってきました・・・(TT
                      コレ・・・ 捨てちゃった方がいいのかな・・・・


                      頭痛薬はできれば 飲みたくないんですよね・・・。
                      私だけなのか解りませんが 飲んだらすごく眠くなります。

                      眠くなる・・・・ ということは 仕事中 ちょっとキケンw
                      ガムかんでみたり ちょいちょいお手洗いに行ってみたり・・・とかしますけど
                      どうにも睡魔がおとなしくしてくれませぬ・・・(><
                      でも放置してると頭は痛いまんまだし でも薬飲むと眠くなるし

                      いったいどうしろと!?ww

                      唯一の救いは 今日が定時上がりだってことですね^^
                      お買い物はしなきゃいけないですが・・・w
                      シチュー食べたいからシチューのルーをお買い上げ予定です♪
                      あとは わさびとポン酢しょうゆとキャベツw

                      ・・・・・いったい何作って食ってんすか?? とか聞かないでww



                      定例会出席のその後・・・ですが、 実際にお会いしてお話できたおかげか
                      組合員のお客様との距離が縮まったようです^^

                      電話で自分の名前を告げると 「先日はどうも^^」 とちょっとした世間話など
                      楽しめるようになりましたw
                      以前よりもお客様との間に親近感が沸いて ちょっとうれしいです♪

                      定例会のおかげで プロジェクトチームはもちろん
                      通常のお仕事のモチベーションが上がってきた気がします^^
                      もっといっぱいいろいろ吸収していきたいな〜

                      プロジェクトチームと言えば
                      なぜだか組合事務局の会計係になってしまいました・・・。

                      といっても、実際にお金をいぢる方でなく 領収証作成係ですけどもw
                      領収証の発行とか 高校の商業実践以来だよ・・・ww
                      ちょっと懐かしい気分になってしまいました^^

                      さて、あと半日w
                      頭痛頭をときどき抱えながら(T▽T) お仕事頑張りますかw



                      JUGEMテーマ:お仕事
                        
                         


                       (o・ω・o)ノ**************ヽ(o・ω・o)

                               ▼運営ショップ▼
                               【生活通販 リビングマーケット】
                                 URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                               ▼まったり語ります♪▼
                               【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                                 URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                               ▼お世話になってます☆彡▼
                               【もしもドロップシッピング】
                                 URL : http://www.moshimo.com/

                               ▼Twitter 始めました^^ ▼
                               お気軽に閲覧どぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                                 URL : http://twitter.com/narutimet


                       (o・ω・o)ノ**************ヽ(o・ω・o




                      0
                        | 2010.10.06 Wednesday | ☆ 私のおうち事情 ☆ | comments(0) |
                        *iphone アプリ 開発
                        *ホームページ制作