Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪




0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    お鍋食べたい・・・・・
    11:48
    おはよございます (。・ω・)ノ なるです^^
    今日も寒い寒いフロアから 若干凍えながらブログあっぷです・・・。

    今朝は病院に寄ってから 出勤してまいりました^^

    発熱の影響からか 吐き気をもよおすことが数回あったので
    様子見で病院行ってきましたけども、
    「季節がわりからの体調変化での風邪でしょうね〜」 との結果。
    吐き気に関しても 風邪の諸症状でしょう ということで ひとまず安心です^^



    安心したところで・・・

    お鍋が食べたいです (人´▽`)

    寒い時期と言えば やっぱりお鍋でしょ?^^

    お鍋大好きな私としては やっぱりお鍋を頂きたい・・・
    毎日でもいいから お鍋を頂きたい・・・

    先日買い物したときに お一人様用のもつ鍋を発見。
    すかさず買い物カゴに投入。
    チャンポン麺も忘れずに投入。
    もつ鍋の締めのチャンポン麺は常識ですな^^
    あとにごはん入れて雑炊もいいし〜^^


    それともうひとつ
    その買い物のときに もうひとつの食材をげっと・・・。

    海のミルクの 牡蠣でございます^^

    牡蠣ですよぉ〜♪
    生食用でもいける 牡蠣ですよぉ〜♪

    でも生では頂きませんw
    もちろん お鍋です^^

    大根おろしいっぱいの 牡蠣いりみぞれ鍋なんぞいいな〜^^
    それともお味噌仕立てのお鍋か・・・・
    チゲ出汁でピリ辛あったか美味い牡蠣チゲか・・・

    牡蠣 迷いすぎる・・・・ (@▽@*)

    お鍋ネタはなかなか尽きませんね^^
    やっぱり寒い時期はお鍋ですよ♪
    体あったまるし 幸せな気分になれますし♪

    吐き気止めのお薬も頂けたので 今夜辺りなんらかのお鍋をしたいです^^
    もつ鍋だとチャンポン麺まで行くから量多いかな〜
    牡蠣のお鍋レシピひっぱってみよかな・・・



    先日 押入れのハロゲンヒーターをごそごそ引っ張り出しました。
    コンセント挿し込んで スイッチボタンをプッシュ。


    即暖・・・♪♪


    温かいです♪ ポカポカです♪ 寄り添ってたいです♪
    実際やると 火傷するのでやりませんが・・・
    でも けっこう至近距離に置いて 暖をとっております^^

    円柱状で360°全面から発光。
    360°が3分割されてそれぞれにスイッチボタンがついてるので
    使用する部分のスイッチだけ入れれば 無駄な電力もカットできます^^


    明日のお休みは 朝イチで部屋の掃除!でもやります^^
    部屋に風邪菌いっぱいいそうだし・・・(T▽T
    部屋の掃除して 風邪菌も気分もすっきりさせよと思います♪
    午前中のうちにTD 1回くらいは消費できるかなぁ・・・・。



    JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ
    JUGEMテーマ:休日の過ごし方
     
     

    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧どぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)





    0
      | 2010.11.06 Saturday | ☆ こんな料理も作ってみる ☆ | comments(0) |

      トマト缶な食生活
      10:33
      最近 2度目まして多いですが・・・ なるですw(A´・ω・)

      この週末は 前々ブログ記事のとおり、トマト缶レシピにチャレンジしておりましたw

      といっても、作ったのは日曜日だけだったり・・・・ ヾ(;´▽`A
      そういえば土曜日って 私 何食べたっけ?? ←痴呆の気あり



      土曜日の献立はすっ飛ばしておいて・・・・

      昨日はまず 朝から美容院におでかけしてきました^^

      えぇ・・・
      髪が伸びに伸びて ざんばらで
      おろした様は まるで落ち武者のよう・・・・・ (T▽T  

      だったので 伸びた分だけカットしていただきまして 今はすっきり^^
      セミロングってやつですね^^
      後ろ髪で襟元が隠れるくらいの長さになりました。
      なので髪を下ろして出勤^^ 首寒くないです〜w


      まぁそれはおいといて・・・

      その帰りにお昼ごはんに 久々! けんたっきーふらいどちきんをお持ち帰り♪♪
      自宅で美味しくいただこうと思ったところで一考・・・・。

      コレって・・・ あったかスープと一緒だと さらに美味しいんぢゃ・・・??

      そして 作りました^^  初の 【 ミネストローネ 】♪♪

      キャベツと玉ねぎとにんじんとヤングコーンとベーコンを トマト缶と一緒に
      コンソメ入れてくつくつくつくつ・・・・・

      めっちゃ簡単w そして あったか美味いw

      トマトの酸味もありますけども 野菜の甘味もでてくるので
      なかなかいい感じで出来上がりましたよ^^
      もちろん、ちきんにも 追加オーダーのビスケットとも合うし^^

      ミネストローネはリピだな・・・♪♪


      そしてそこで トマト缶の3/4を使用完了。
      残る1/4は もちろん 宣告どおり!

      【 トマト缶でカレー♪ 】 作っちゃいましたん^^

      このカレーがまた 変わった作り方でしてね・・・・

      玉ねぎはみじん切り にんじんとしょうがはすりおろし
      お肉はひき肉 それにじゃがいもと カレールーと ウスターソース

      が・・・ あいにくジャガイモを切らしていた私は
      代わりにヤングコーンとマッシュルームを刻んで投入!!
      このほうが煮る時間短くて良かったw

      カレールー入れちゃえば ほぼ味って決まってしまうんですけど^^;
      トマトとウスターソースの酸味がうっすらある感じですかね。

      でも特に違和感なくて お店で食べる風な感じのカレーっぽい味・・・のような・・・
      というか あんまり外でカレーって食べないんですけどw

      お昼でちきんでがっつりだったので 夜はお茶碗1杯でカレー頂きましたが
      私は好きな味でしたね^^
      いつものカレーと違った雰囲気で 面白くも美味しいw
      というか、すりおろしにんじんが意外と存在感あってビックリしましたw

      あれにりんごすり下ろしていれたら どうなるんだろう・・・ (どきどき♪
      あw ヨーグルトか生クリームでもいれてみよかなぁ♪ (わくわく

      今夜 あのカレーは 得体の知れない物に変貌しているかも知れません(T▽T


      それにトマト こんなにステキな作用もってます^^

      ●抗癌作用のリコピンいっぱい
      ●美肌効果♪
      ●脂肪の消化を助けてくれる♪
      ●長期保存でもビタミンCが減らない
      ●胃の調子を整えてくれる

      特に2番目と3番目! 素晴らしすぎます♪♪
      もうトマト食べまくりますww ←単純なアホっこちゃん


      とりあえず トマト缶レシピ
      【ミネストローネ】 も 【トマト缶でカレー♪】 も 割とお好みでした^^
      またトマト缶買ったときに作ってみよ♪

      その前に・・・ 昨日作ったカレーをなんとか完食しなくちゃ・・・・・Orz



      JUGEMテーマ:スープ
      JUGEMテーマ:カレー料理
      JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ



      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

             ▼運営ショップ▼
             【生活通販 リビングマーケット】
               URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

             ▼まったり語ります♪▼
             【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
               URL : http://living-tencho.jugem.jp/

             ▼お世話になってます☆彡
             ▼【もしもドロップシッピング】
               URL : http://www.moshimo.com/

             ▼Twitter 始めました^^ ▼
             お気軽に閲覧どぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
               URL : http://twitter.com/narutimet


      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)






      0
        | 2010.11.01 Monday | ☆ こんな料理も作ってみる ☆ | comments(0) |

        残りの彼らの使い道
        11:44
        2度目まして (´・ω・`)ノ の再び なるです・・・

        昨夜は宣言どおり 蟹のトマトパスタを作りました^^
        写真撮ったけど 画像をPCに送るの忘れてたので また後日・・・w
        (会社PCだと ちょっとめんどいのでやらない)

        本日は土曜出勤です・・・。
        いつもどおりお仕事少なく なんとなくの時間を・・・・ ってことはしていません^^


        実はまた レシピを必死に漁り中・・・・。
        その理由は・・・

        【カットトマト缶が半分残ってるから 】

        昨夜のレシピで半量は使ったものの あと半量が残ってます。
        冷蔵庫の中で 何に変われるのかと どきどきしながら待ってます。


        でも・・・ トマトソースのパスタ 飽きた・・・・ ←爆


        そこで いつもお世話になってるレシピサイトの登場♪
        【トマト缶】 で検索。。。。。


        おぉw そうかw そうだった!w

        ありましたよ^^ 
        トマトレシピで 私がずっと作ってみたかったもの♪


        【 ミネストローネ♡ 】 です♪


        某Mバーガーのミネストローネが めちゃくちゃ大好きな私・・・w
        あの味作れたら 食べたいときに作れるのになぁ〜・・・ と思っておりました^^

        まぁ、レシピ通りでやっても 同じ味にはならないとは思いますが・・・(・ω・;;
        やるだけやってみるw 美味しかったらそれでアリw


        が・・・・ ここでもうひとつ問題発生・・・・。


        レシピで見るところの ミネストローネに対する トマト缶の分量。
        1/2缶で 4人前・・・・


        4人前????


        いや・・・ そんなに食えませんから・・・・ (T▽T
        1人分で充分ですから・・・・・(T▽T

        なので仕方なく 他のレシピをあさることに・・・・・

        そこで見つけました!!


        【トマト缶でカレー♪】 ←レシピ名に ♪まーくついてる


        1/2缶で 3〜4人前・・・・・

        どうしても4人前の壁は越えられないようです・・・・


        が・・・・ 1/4缶ずつに割り振れば
        ミネストローネとトマト缶のカレーが同時進行可能w
        半量の2人前なら なんとか1人でも 2食で済ませられます^^

        うんうん よかった♪♪

        ただ今日は 蟹の残りでひとりお鍋しちゃうので♪  ←やっぱり鍋がすき

        カレーとミネストローネは 明日の昼と夜のごはんにしようと思います^^
        まぁ 残り野菜でできるから 食材費もかからないし これでおっけw

        美味しいのできたらいいな〜^^


        JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ


         
        (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

               ▼運営ショップ▼
               【生活通販 リビングマーケット】
                 URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

               ▼まったり語ります♪▼
               【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                 URL : http://living-tencho.jugem.jp/

               ▼お世話になってます☆彡
               ▼【もしもドロップシッピング】
                 URL : http://www.moshimo.com/

               ▼Twitter 始めました^^ ▼
               お気軽に閲覧どぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                 URL : http://twitter.com/narutimet


        (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)




        0
          | 2010.10.30 Saturday | ☆ こんな料理も作ってみる ☆ | comments(0) |

          今日はコレを作るのだw
          10:10
          おはよございます |壁|ω゚)ノ なるです^^

          昨日の朝も寒かったですが 今朝も寒かったですね・・・・(´Д`A;)
          これで寒いって言ってたら この先どうすんだ!?ってことになりそですが・・・。

          髪が邪魔なのでいつもアップにしてるんですが、さすがに寒い・・・
          (実はリアルでも千影ちゃんとおなじ髪型してます・・・w)

          ということでw 今日はストール巻いてみました〜^^
          これで首元 ぜんぜん違います♪ 
          風が吹き抜けないので そこまで寒くありませんw
          (それでも寒いのは変わらないらしい)

          といっても応急処置程度なので そろそろ髪を下ろすべく美容院に行きます。
          ついでにコートとロングブーツなんかも物色して〜♪♪
          ブラウン系のアイカラーも欲しいな〜〜♪♪ ↑←目的がすり替わる人



          昨夜はちょっと遅く 20時に仕事が終了で 簡単な晩ごはんだったので、
          今日はちょっと手の込んだものを作ろうかとこっそり考え中・・・w

          それは・・・
          昨日言ってた 蟹のトマトパスタ!! 

          ではなく・・・ww


          スープカレー♪ ←こっそりカレーっぽい色を狙ってみる

          先日 ソーセージを使うレシピを検索してるときに偶然見つけて
          何気にずーっと気になってたんですよね〜^^

          材料の中にれんこんがあったのが 作りたくなったきっかけw
          あとはピーマン・トマト・マッシュルーム・玉ねぎ♪
          ほらw 材料だけでなんかそそられる〜 ヾ( ̄∇ ̄=ノ 

          初のスープカレーなので 少し多めに調理時間を見積もった方がいいと考えて
          やっぱり定時上がりの今日をおいて 他にないでしょ〜〜w といういきさつです^^

          今日も寒いですしね^^
          寒い日にはあったか系や ちょい辛系で身体をあたためないとw
          今日の仕事終わりがすごく待ち遠しいです (人´▽`)
          あとは・・・ こないだみたいに作り過ぎないように注意!! ですなw


          ただ ココで ひとつ疑問・・・・・・。

          スープカレーだし さらさらカレーだから いうなれば カレー茶漬け(違うと思う)

          ということは・・・・ この場合・・・・
          汁物ってどうなるんだろう・・・・ (。-`ω´-)ンー

          スープカレーにスープだと スープ+スープで お腹たぷたぷ・・・?
          よりは サラダとかの方がいいんすかねぇ・・・・?
          でも野菜は身体を冷やすしなぁ〜。。。。。

          ・・・・・・・・から揚げでも足しとく??? ←揚げ物大好き

          とりあえず スープカレーにソワソワしながら お仕事頑張りますw



          そして 信おん報告♪

          一昨日に無事に 良薬之書 全7書を皆伝できまして^^
          現在は目下、特化伍の修得に奮闘中ですw

          昨夜のTD2回で 無事に一つ目の技能 【瞬雷】 を皆伝^^
          おそるおそる技を発動してみましたら・・・・
           

          しょぼ・・・・www


          ついついPC前で大うけしてしまいました・・・ww ごめんね 千影ちゃんw

          でもせっかくの準備ナシな攻撃術なので、ちょっと威力あげたいです^^
          かわらとかTDのときとかに  役に立ちそうですしね^^
          まずは 土属性の強化 頑張らなきゃですね〜w

          最優先事項は 修得ですけども♪♪


          とにかく今日は・・・・!

          スープカレーだww



          JUGEMテーマ:スープカレー
          JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ
          JUGEMテーマ:信長の野望 Online
              

           
          (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                 ▼運営ショップ▼
                 【生活通販 リビングマーケット】
                   URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                 ▼まったり語ります♪▼
                 【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                   URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                 ▼お世話になってます☆彡
                 ▼【もしもドロップシッピング】
                   URL : http://www.moshimo.com/

                 ▼Twitter 始めました^^ ▼
                 お気軽に閲覧どぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                   URL : http://twitter.com/narutimet


          (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)





          0
            | 2010.10.27 Wednesday | ☆ こんな料理も作ってみる ☆ | comments(2) |

            作りたいなぁ〜
            10:15
            おはよございます (=゚ω゚)ノ なるです^^

            昨日の信おん奮闘記が ぢつは100件目の記事だったことに今気づきました
            まぁ・・・ そんなこともありますわなw


            さて、最近また 何を食べていいのか解らなくなってるワタクシ・・・。

            冷蔵庫を何気に漁ってみましたら
            冷凍保存のお肉やお魚、葉もののお野菜、根菜野菜、きのこ、ねぎ、
            美味しいのかどうだか解らない 生麺のとんこつラーメン・・・・
            まぁ、ひと通り なにかできそうな食材は揃っている訳です。

            ですが・・・ が・・・

            食べたい物〜ってなると 特に何を食べたい♪ てことがなくて
            何気なくお肉炒めてみたり お魚焼いてみたり 湯豆腐してみたり・・・と
            なんとな〜〜く ごはんを食べてることが多くて・・・。

            そんな私が 冷蔵庫の中を物色して あるものを発見!!

            賞味期限の迫ってきた シャウエッセンw

            さて、ソーセージを使ったレシピといえばなんだろう・・・と
            思った私の頭に浮かんだのは

            ポトフでした♪

            ソーセージと一緒に たくさんのお野菜もいっしょに煮込んで頂けるという
            洋風おでん的なw  ←非常に大ざっぱ

            通常通り、19時30分に仕事を終えて帰宅して 1時間以上かけて作りました。
            レシピの分量に従って 野菜をぶった切り 鍋に投げ込み スープでコトコト。
            灰汁とりながら じゃがいもをリリーフして 最後にブロッコリーのクローザーを投じ
            ようやくできたポトフ・・・。

            あったかくて うまぁぁw (*´∀`*)

            あったかくてうまうまでしたけども・・・
            何でだろう・・・・
            分量どおり作ったはず・・・・・・・なのに

            どう考えても多い・・・・・・・ (T▽T

            ごはん前におやつなんて食べてないし 飲んでもないし
            どうして こんなに 苦しいんでしょう・・・・ (・ω・;A)

            苦しいながらも ちゃんと食べきりましたけど そのあともお腹パンパン><
            でもお野菜いっぱい 食物繊維もいっぱい♪
            スープに溶け出たビタミンCもしっかり頂いたのでヨシとしますw
            つぎはもうちょっと少なめに作ろ・・・



            そして次なる 私の食べたい作りたいもの・・・・

            蟹のトマトパスタですん♪♪

            某パスタ屋さんの 蟹とかにみそのパスタが急に食べたくなりましたw
            でも食べに行くと1,200円するのよねぇ・・・・
            一緒に食べに行ってくれる人も居ないしぃ〜・・・・・(;ω;`)
            と考えた結果、

            「自分で作っちゃえばいんぢゃない?」

            てことになっちゃいまして・・・・ww

            カニ缶とホールトマト缶あればできそうかな〜 と思いつつ、
            現在仕事の合間をぬって レシピを検索中でありますw

            今週中には実行してやるのだw ふふふ♪

            というより・・・・ 材料買うより 食べに行った方が安くて早いのかも・・・(・ω・;A)



            JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ
               

             
            (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                   ▼運営ショップ▼
                   【生活通販 リビングマーケット】
                     URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                   ▼まったり語ります♪▼
                   【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                     URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                   ▼お世話になってます☆彡
                   ▼【もしもドロップシッピング】
                     URL : http://www.moshimo.com/

                   ▼Twitter 始めました^^ ▼
                   お気軽に閲覧どぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                     URL : http://twitter.com/narutimet


            (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)







            0
              | 2010.10.26 Tuesday | ☆ こんな料理も作ってみる ☆ | comments(5) |

              大好きなんです♪
              11:37
              おはよございます (´∀`o) なるです^^

              今日も懲りずにクリーム玄米ブラン・・・w
              でも今日はカカオで、1枚のみの摂取です♪
              (1枚て言うてもクリーム挟んだ2枚重ねですが・・・)


              おそらくココでは まだ言っていないでしょう・・・・。
              実は私には とても好きなものがあることを・・・・・!!

              それは・・・・!!




              【 お・ね・ぎ 】  (人´∀`)♡



              そう・・・・・・・

              私は無類の【ねぎ】好きなんです♪♪


              わけぎや小ねぎのような 普通のおねぎはもちろんのこと、
              白ねぎも大好き♪ 玉ねぎも大好き♪
              なので、おねぎ・白ねぎ・玉ねぎは いつも野菜室に常備してますw

              お味噌汁のおねぎも 普通に切ったり 1.5cmくらいの長さに切ったり
              うどんやおそばやラーメンに 山のように盛ってみたり

              たまご焼きに投入 ねぎ焼きにも投入
              ラーメン屋さんで【ねぎラーメン】という物を見つけたら必ず注文
              焼きうどん(しょうゆ)には白ねぎは欠かせない
              味噌ラーメンにも白髪ねぎは欠かせない


              そんなねぎ好きなやつなので、おねぎレシピもよ〜〜〜く漁ります^^
              美味しくおねぎを頂ける調理法を いつも探しております^^



              そして最近、私が最もハマっているおねぎメニューが

              【ねぎ焼きめし】 (*´艸`)

              玉ねぎ・白ねぎを使った焼きめしです^^

              玉ねぎは粗みじん、白ねぎも白いところと緑のところを粗みじん
              大量のねぎ具を投入した焼きめしでございます♪


              〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

              材料/1人分
              ●ごはん    お茶碗 1杯
              ●玉ねぎ    小1/2玉
              ●白ねぎ    白いとこ 10
                        緑のとこ 10
              ●卵       1個
              ●バター    5〜10グラム
              ●塩       少し
              ●こしょう    少し
              ●しょうゆ    大さじ1〜1.5 (というかお好みw)

              〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

              こんな具合w
              作り方は普通に焼きめし作る要領でいけます^^
              粗みじんの玉ねぎの食感と甘味が美味しいです♪

              ほかに何か足してもいいと思います^^ にんじんとかw
              ↑の材料だと色味に欠けてしまうので・・・・(笑)


              あとセットで ねぎスープもあるといいですなぁ〜^^
              ねぎいっぱい食べられる♪♪



              おねぎ焼きめしとおねぎスープ・・・・

              幸せすぎる・・・・




              JUGEMテーマ:おうちご飯

              JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った

               



               (o・ω・o)ノ**************ヽ(o・ω・o)

                       ▼運営ショップ▼
                       【生活通販 リビングマーケット】
                         URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                       ▼まったり語ります♪▼
                       【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                         URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                       ▼お世話になってます☆彡▼
                       【もしもドロップシッピング】
                         URL : http://www.moshimo.com/

               (o・ω・o)ノ**************ヽ(o・ω・o


               


              0
                | 2010.09.16 Thursday | ☆ こんな料理も作ってみる ☆ | comments(0) |

                どうしても食べたかったので・・・
                15:07
                日曜日のお昼にこんにちはヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
                お休みなのにお家でぼ〜〜っとさらしてるなるです^^

                今日はひさしぶりに自宅でブログをあっぷw
                ショップいぢりの息抜きに ちょっとこっちに逃げてきました〜三 (lll´Д`)


                昨夜、mixiの方にメッセージがありまして
                お相手はお友達のRちゃんから。

                ここんとこずっと mixiでもメールでもご無沙汰やな〜と思ってたら、
                妊娠・出産されてママになったのだそうな・・・!!
                ん〜 なんかすごいな〜 と 妙に感心してしまいました^^

                Rちゃんとはネットで知り合って、1度だけお会いして遊んだんですけど、
                私と同じくらい小柄で すごく可愛らしいコ♪ 
                女の私から見ても 守ってあげたいって思ってしまう雰囲気というか。

                そのRちゃんが ママになったのか〜 て思ったら嬉しくなっちゃいました^^
                私も子どもが欲しいので羨ましい気持ちもあるんですけど(笑)
                でもそれ以上に嬉しいな〜って気持ちの方が大きかった♪

                お返しのメッセージに、「赤ちゃんの写メ送ってね」と添えましたが、
                果たしてみる時間があるのかどうかww

                Rちゃんとそのご家族には 幸せになって欲しいな〜^^
                と、しみじみ思いましたw




                さて、そういうことで
                タイトルのお話に・・・・

                今日はこれ♪

                トマトパスタ♪


                お昼ごはんに トマトパスタ作りました^^(画像でかすぎか・・・・!?)

                昨日からどうしてもトマトのパスタが食べたくなってしまって
                ごっそり材料を買い込んできた次第でございます〜・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

                今回のパスタは冷製♪♪
                つめた〜〜〜く冷やす・・・ 時間が待てずに 食べちゃいましたがw
                それなりにはちゃんとできた模様^^

                トマトのほかに アスパラとモッツァレラ投入してますw
                白いちいさな粒は パルメザンチーズですw

                お味はもうちょっと濃かったほうがよかったかな〜
                どうしてもトマトの水分でちゃうので、最初にちょっと濃くした方がいいのかも。
                けど、んまかったです♪♪

                冷製にはやっぱり 細いパスタがよろしいですな^^
                私はサラスパ用のパスタ使用しましたw
                あれは短いから、ちょっと食べやすいです♪♪


                次はイカとトマトのパスタでもつくろかな〜w



                JUGEMテーマ:おうちでパスタ料理♪
                JUGEMテーマ:料理
                 
                   



                 (o・ω・o)ノ**************ヽ(o・ω・o)

                         ▼運営ショップ▼
                         【生活通販 リビングマーケット】
                           URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                         ▼まったり語ります♪▼
                         【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                           URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                         ▼お世話になってます☆彡▼
                         【もしもドロップシッピング】
                           URL : http://www.moshimo.com/

                 (o・ω・o)ノ**************ヽ(o・ω・o


                 


                0
                  | 2010.09.05 Sunday | ☆ こんな料理も作ってみる ☆ | comments(0) |
                  *iphone アプリ 開発
                  *ホームページ制作