Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪




0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    ひさびさのテンション♪
    09:54
    おはよんございます♪  (●´I`)ノ゙ なるです^^

    今日はなぜだか、ムカムカして気持ち悪いです・・・・ il||li _| ̄|○ il||li
    吐きそう・・・なまでには至りませんが、気持ち悪い・・・(T▽T
    朝ごはんにしたシリアルが悪かったンかしら・・・・



    それはさておきまして・・・・♪
    昨夜のこと・・・ 妹から1通のメールを受信。

    「ちょっと聞いてーー!!」 という いきなりの叫びに何事かと思いましたら

    なんと・・・! なんとなんと!!
    ケンケンにサインをもらったらしい!! ヾ(≧∇≦*)/
    (ケンケン・・・ というのは 鎌苅健太さんという俳優さんですw)

    大阪で公演された舞台に 妹が行ったらしいんですが(私も連れてけよ・・・)
    そこで彼女お目当ての俳優さんをお待ちしてるときに ケンケンが現れたそうで。
    私へのお土産用に買ってあったケンケンの写真(ここは褒めておこうw)に
    なんと私の名前入りでサインを頂いたのだそうです〜〜w

    思わず部屋の中で「まぢすかーー!!!」と叫んでしまいました・・・( ̄▽ ̄;)

    その後しばらくして、彼女から電話あり。
    舞台の感想ではなく、俳優さん語りにつきあわされました・・・・(;ω;`

    まぁね^^ 気持ちは分かるけどね^^
    もともと彼女をこっちのほうに引きずり込んだのは私のほうですしww
    今では私よりもどっぷりなってるしw
    私は違う方にどっぷりなってるし (*´艸`)ウフ

    夢中になるとそれしか見えなくなるとこは、やっぱり姉妹だなーと思います^^
    血は争えない・・・・(笑)


    次の11日に会う約束をしてるので、
    そのときには近況を含め がっつり話し込んでやろうと思ってます♪
    土曜日が楽しみ^^



    JUGEMテーマ:鎌苅健太
    JUGEMテーマ:テニミュ

       



     (o・ω・o)ノ**************ヽ(o・ω・o)

             ▼運営ショップ▼
             【生活通販 リビングマーケット】
               URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

             ▼まったり語ります♪▼
             【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
               URL : http://living-tencho.jugem.jp/

             ▼お世話になってます☆彡▼
             【もしもドロップシッピング】
               URL : http://www.moshimo.com/

     (o・ω・o)ノ**************ヽ(o・ω・o


     


    0
      | 2010.09.06 Monday | ☆ 好きなもの語り ☆ | comments(0) |
      *iphone アプリ 開発
      *ホームページ制作