Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪
<< 今年もきた 仕事始め;; | main | 中級完遂まであとちょっと(*>▽<)ノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    特化がんばる o(・ω・´)o
    10:55
    おはよございます o(。・ω・。)o なるです^^

    今日もお寒いですねー(-ω-、 )
    年末からずっと 10℃を超えることがないという・・・w
    さっきも通勤途中に 雪がチラチラ降ってきました・・・。
    まぁ・・・ 積もらないだけまだいいのかも^^;

    今日はフロアスタッフが2人居ないので ちょっとガランとしてます。
    1人はお年始のご挨拶まわり 1人は風邪でダウン。
    仕事自体は少ないので ほぼ影響ございませぬ^^
    ブログあっぷできる時間があるくらいですしねww



    昨夜は美桜ちゃんの特化2 やらせていただきました^^

    道・壱目録をげっとしたものの 修得目録が足りずにモタモタしてましたが><
    やっとこさ 道・壱の目録修得の運びとなりました^^
    相方さんには特にやきもきとさせてしまったので この場を借りて陳謝><
    いつもいつもありがとう^^

    そして昨日の特化2。
    やっぱり相方さんにお手伝いもらって行って来ました^^

    千影で一度行ってるはずなのに あんまり記憶にないのはどうして?(@ω@;
    老化現象・・・・・??(;ω;` 

    いや・・・ きっといっぱいいっぱいだったんだなw うんww
    (ごめんなさい、いい訳です;;)

    案内役から目的地まで飛べることすら忘れてたくらい・・・・(;ω;`
    ダメだ・・・ もっとしっかりしろ! 自分!!(>□<;) ←割と切実


    さて・・・ 話は飛びましたがw (いつもですけどw)

    佐渡金山 ⇒ 東尋坊 ⇒ 浜名湖 無事に完遂^^ (すごい端折り方@@;

    鉄砲姉さまの強さに またまた鉄砲鍛冶の憧れが強くなりましたw
    物理攻撃できるのもいいな〜と思ったり^^
    でもまたキャラ育てるの大変だし^^;
    千影と美桜落ち着いたら また考えよう・・・w

    特化2終了時点で Lv.44。 
    特化目録 道・弐も技能2つめまで修得できました^^
    あとは余計なことせずに 中級クエ完遂目指して 頑張ろうと思います^^

    早く美桜で城ノックとか行きたいな〜^^


    そしてそして 千影ちゃんの楽市w

    三匁弾と治身丹を作っておいたので 昨夜さっそく置いたんですけど
    あっという間に在庫なくなった!w(@▽@*)

    三匁弾は売れ行きに波があるけど 治身丹は安定しております^^
    材料ちょっとお高いけどね(;ω;`)
    でも生産キライじゃないので 地味にまたゴリゴリやりますw

    今度のお休みの日にでも 生産がんばろかな^^
    早く九光丹作れるようになりたいのだわw



    最後に速報・・・・

    ブログの冒頭に出てきました 風邪でダウンのお方・・・
    なんと・・・・ インフルちゃんだったらしい Σ(@ω@;;

    いただいていないことを祈ります・・・・・・(-ω- ;;



    JUGEMテーマ:信長の野望 Online
    JUGEMテーマ:オンラインゲーム



    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


     


    0
      | 2011.01.06 Thursday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(2) |

      スポンサーサイト

      0
        | 2011.01.26 Wednesday | - | - |
        Comment
        特化クエストで、
        案内役から現地へ飛べるようになったのは
        PS3版が発売された12月22日からなのじえw

        なので、うちの五女とち〜はそれを体験していませんww
        From.やぐもん 2011/01/06 12:14 PM
        なぬ!? そなのか!!
        私はまた 自分の記憶が吹っ飛んでしまったのだと思ってた;;

        クエ対象者は楽になってるけどお手伝いやと移動大変よね・・・><
        でもお手伝いお願いします^^^^^^
        服作れるようになったら次女さんと五女さんにプレゼントするわw
        From.なる 2011/01/06 1:46 PM










        *iphone アプリ 開発
        *ホームページ制作