Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪
<< 特化がんばる o(・ω・´)o | main | 1月7日といえば・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    中級完遂まであとちょっと(*>▽<)ノ
    11:54
    おはよござまうす |壁|ω゚)ノ なるです^^

    今朝 出社しようと外に出てみたら 山がうっすら雪化粧・・・・
    と思いきや・・・・!!
    周りの家や車や マンションの植込みにも うっすら雪溜まってました(´ω`;A)

    積もってたのではありませんw

    【溜まって】たんですw

    しかしまぁ 目に見えて冠雪したのは今冬初めてかもですね^^;


    雪といえば 先日の大雪ですごい渋滞になった四国のほう・・・。
    その渋滞の最中に車中の人に おにぎりが差し入れされてたという記事を見ました^^

    某コンビニの配送社が店舗に持っていくはずのおにぎりを 雪のため配送できなかったらしく
    そのまま在庫を持て余すのも・・・と 積雪渋滞で長蛇の列だった車中の方々に
    深夜0時から2時間かけて おにぎりを配り歩いたのだそうですよ(@ω@;

    事情はどうあれ すごいことですよね^^
    寒い中 深夜2時間も・・・って すごいツライと思うんですよ><
    おまけに積雪で 寒さはハンパないと思うし 手もかじかんで 身体も凍えてただろし。
    そんな中で1台1台に声かけながら 「おにぎりどうぞ」ってとこ想像したら
    なんか泣けてきちゃいますた・・・・w (TωT、
    渋滞で車中にいた方々からも 感謝の言葉がたくさん寄せられてるそうです^^

    と まぁ・・・ 朝からちょっと感動させられた お話でございましたw



    さてw ここからが本題♪

    昨夜の信おんは・・・
    またまた相方さんにお手伝いお願いして 特化3やってきました^^

    昨夜は 富士地下 ⇒ 地獄谷 ⇒ 忍者砦 でしたけども・・・

    やっぱり終わるの早かったw
    というか・・・・ 鉄砲姉さまが強かったw
    思いっきり鉄砲姉さまに寄生しちゃってますが・・・><
    いつもいつもありがとう^^


    見るたびに思います・・・・

    鉄砲・・・・ カッコいい・・・・♪ (*人´▽`)ポワ~ン

    いずれ落ち着いたら 絶対鉄砲鍛冶キャラ作るんだ〜^^
    ふふふ〜^^

    そんな具合で 堺に居るおじちゃまに 特化目録もらいに行って
    無事に 道・参、道・四の目録をげっとできましたw


    そ・し・て・・・♪ 昨夜はもひとつ^^ 
    さらに私設の方にお手伝い頂いて 比叡山クエも遂行させていただきました^^

    比叡山ともなると さすがにNも強かった・・・><
    竜巻とかつかってみるけど 500ダメ超えればいいとこだったし><
    まだまだ鍛え甲斐のあるコでございますww

    でもお手伝いの皆様のおかげで 比叡山クエ無事に完遂できました^^
    改めまして お手伝いありがとうございましたm(_ _)m

    信おん始めて 約4ヶ月・・・ いつも思いますが・・・
    私設の方々が一緒だと心強いです^^♪

    序盤にこの人 絡まれちゃって ご迷惑おかけしちゃいましたが・・・ (;ω;`
    (ゴメンナサイ>< 比叡山地理 がんばって覚えます;;)

    さらに私 助っ人Nかり出し忘れてて 大事なとこでの詰めの甘さがまた発生;;
    重ね重ねゴメンナサイ状態・・・;; 申し訳ありません><
    大事なときこそ 落ち着かなきゃ(-ω-、` ) スン・・・


    そしてそして・・・w 
    中級者クエも残すところ あと少し!!
    現段階で Lv47 特化目録・参まで皆伝^^

    あともう少し ご面倒おかけしますが
    お手伝い方々 よろしくお願いしますm(_ _)m




    JUGEMテーマ:信長の野望 Online
    JUGEMテーマ:オンラインゲーム
     


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


     



    0
      | 2011.01.07 Friday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(3) |

      スポンサーサイト

      0
        | 2011.01.26 Wednesday | - | - |
        Comment
        がんばれ〜がんばれ〜

        道場で、やぐ鉄倒せるくらい強いオンモになるんだ(^ゝ^)
        From.さらだ 2011/01/07 4:59 PM
        そういえば、あれ?
        なんでここで絡まれてるんだ??
        てところで絡まれてたねww
        助けようと思ったら、オデも絡まれちゃったんだけど…汗

        まあでも、そこまで謝らなくてもいいのじえ?w
        比叡山の地理も、覚える必要は無いと思うww
        というか、そのうち覚えれるおwww
        From.やぐもん 2011/01/07 5:59 PM
        >さらださん
        初コメありがとでっすヽ(*´∀`)ノ
        あいw がんばりまする(><)
        誰よりも強い強いおんもに・・・!は言い過ぎですがww
        つよ〜い術師目指して 育てるぞーw


        >やぐもん
        クエ始めますよ報告した後に 方向を見失いました(;ω;`
        視点回転さすのも善し悪しなのだわ;;
        周りの風景同系色だし;; (たいていのダンジョンがそうだろが)

        やっぱあれかしら・・・
        鬼門ptとかもぼちぼちやってったほうがいいんかな〜
        何度もうろつかないと覚えられないもん(ノ_・、
        From.なる 2011/01/08 9:37 AM










        *iphone アプリ 開発
        *ホームページ制作