Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪
<< 1月7日といえば・・・ | main | 日本3景だったっけ?? >>




0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    聞くも涙 語るも涙・・・
    10:02
    おはいおございます (。>ω<)ノ なるです・・・・Orz

    落ち込んではおりません。。。
    おりませんが・・・・・。

    せっかくのお休み 棒に振っちまったい ・゚・(ノД`;)・゚・

    お正月休み後半から まぁ若干体調微妙なとこではあったんですが
    それが先週末になって一気に来てしまった模様。。。 

    仕事中も頭がクラクラしてて PJミーティングもお休みさせてもらいましたけど
    帰宅してから気が緩んだのか 発熱ちゃんに・・・( ノ_<。) 

    あとはもう ただただ 
    ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっと!
    ベッドの中で 起きて寝ての繰り返し・・・・

    連休中ずっとそんな具合だったので 今も頭ぼーっとしてますw

    高い熱が出てるわけではなく 38度付近を行ったりきたりだったので
    まぁインフルではないと安心はしてましたけど^^;

    ほぼずっと眠ってた状態なので ごはん 食べてないんだよね〜
    でもお腹空いた気がしないのが すごいよね〜 (なんでもいいから食いなされ)



    そのような非常にゆったりと苦しんだ休日を過ごしていたので
    信おんにもインできず・・・・・・・ (;ω;`

    土曜日の人取 楽しみにしてたのになぁ・・・・
    連休中に中級クエ 終わらせたかったのになぁ・・・
    早くみー(※美桜)でも 九州とか人取とか行きたいなぁ・・・・・

    とまぁ 若干弱ってるので こんなぼやき・・・・w

    今日辺り 時間だいじょぶそうだったら 私設の方にお願いして
    中級クエ遂行のお手伝いしていただこうかな^^

    あとは 私の体調しだいだけども・・・www

    さて、今夜のなるは 使いものになるのか ならないのかww

    その前に・・・・ 会社のお仕事済ませますw



    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


     



    0
      | 2011.01.11 Tuesday | ☆ 私のおうち事情 ☆ | comments(2) |


      0
        | 2011.01.26 Wednesday | - | - |
        Comment
        まぁまぁ、何を言っても
        リアルが一番大事じえ?w

        でもとりあえず、体調戻ってきてるみたいね^^
        良かったよかった( ´−`)
        From.やぐもん 2011/01/11 12:28 PM
        んまね^^ リアル不健康だとなんもできんしね^^

        早く完全復活したいのだわー(T▽T
        今日は栄養つくものたべるのだーw
        From.なる 2011/01/12 11:49 AM










        *iphone アプリ 開発
        *ホームページ制作