Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪
<< 聞くも涙 語るも涙・・・ | main | ぐだぐだながらも(´ω`A;) >>




0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    日本3景だったっけ??
    11:38
    おはよござまうす (=゚ω゚=)ノ 雪女です^^

    私はどうもやっぱり どうあっても雪を呼ぶようですね・・・(;ω;`

    出勤でバス待ってたら チラチラ・・・ではなく


    急激なドカ降りの雪!Σ(@ω@;ノ)ノ


    もふもふのファーダッフルに 雪がふんわりと積もって
    朝から危うく 雪だるまになるところでした・・・(´ω`A;)

    昨年末から 天気の良かった日なんて2・3日くらい
    あとは雨だとか雪だとか たいてい曇りですものなぁ・・・

    でもまぁ寒いときには寒いときなりの楽しみがありますわなw


    お鍋とか おなべとか おナベとか♪♪


    ぢつは 昨夜も湯豆腐頂いたんですけども
    今朝の天気予報見て 今夜も急遽お鍋に決定^^
    先日肉屋さんで 特売だったホルモンを買ってあるので
    ホルモン鍋か もつ鍋か チゲ鍋か やろうと思ってます^^

    ホルモン鍋はさっぱりポン酢でホルモンの甘味が引き立つし
    もつ鍋はたっぷりお野菜とやっぱり締めのチャンポン麺が魅力的♪
    チゲは旨辛スープを吸った豆腐を頂いてやっぱり締めは麺♪
    また辛味の中のホルモンの甘さがいいんですよねぇ〜^^
    締めの麺のときに温泉たまご入れてもいいな〜♪

    どっすかぁ? 食べたくなったでしょぉ〜?w


    やっぱりホルモンてステキすぎますねぇ♪(人´▽`)ウフw
    コラーゲンもあるし〜 美味しいし〜

    もっといっぱい 買っといたらよかった・・・・・・・Orz

    次の特売で小分けで買いこんで冷凍しよ♪


    と、食べ物の話をしてる場合じゃなかった・・・
    (基本 食べ物大好きな人)


    昨夜は数日ぶりに信おんログインできました^^

    みーの四神やろかなぁ・・・なんて思ってみたんですけど
    まだまだ本調子でなくちょっと 頭ぼーっとしてたので(注:ボケてるのではありません)
    やぐやぐ(ちょとお名前だしてみたw)の お誘いに甘えさせていただいて

    初の! 信おん初の! 
    松島とやらに行って来ました^^

    浜に出てすぐ でっかいカメさん居たのに ちょっとビックリしたw

    いやでも 松島海綺麗ですね〜^^ (と、のんびり思ってしまった人)
    でも・・・赤N多いすねー・・・・(T▽T
    赤Nの攻撃パターンとか見るのに必死でした^^;

    また昨日は 海賊衆一門にお邪魔してのpt狩りだったので
    ちょっと緊張してしまいました(@▽@;
    ゆうき隊では人取とかいろんなトコご一緒してるので 慣れてきましたが^^

    また星野山とか行きたいな〜
    艶ツアーもあれば参加したいしな〜 (るっきーがお年玉くれないから・・・;;)
    みーも育てていろんなトコ行きたいな〜

    と・・・また昨日のようなぼやき・・・ いや これは希望です!w

    でもでもw 
    松島ってどんなとこかすごい興味あったので 昨日行けて嬉しかったです^^

    また行きたいな〜^^
    鬼門ptもいずれは行きたいし〜^^

    とその前に・・・
    ちーとみーの実装 もっとしっかりいぢんなきゃ・・・・><

    今日は定時あがりの日なので あったかお鍋でほっこりしてから
    信おん遊びに行きたいと思います^^


    んであ・・・あと約半日お仕事がんばろーw


    JUGEMテーマ:冬の楽しみ
    JUGEMテーマ:おうちご飯
    JUGEMテーマ:信長の野望 Online



    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


     



    0
      | 2011.01.12 Wednesday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(2) |


      0
        | 2011.01.26 Wednesday | - | - |
        Comment
        みーの実装は、まだまだこれからだと思うのだw
        ま、とりあえず中級クエスト卒業が先だねww
        From.やぐもん 2011/01/12 2:25 PM
        昨夜はお手伝いありがとー&#9825;
        ぐだぐだなってゴメンナサイ><。
        中級クエ終わったし これからもがんばるぞーw
        From.なる 2011/01/13 11:48 AM










        *iphone アプリ 開発
        *ホームページ制作