Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪
<< 日本3景だったっけ?? | main | 松+卒+報 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    ぐだぐだながらも(´ω`A;)
    11:43
    おはよございます (。-ω-)ノ なるです^^

    今朝は疾風の如く 出勤準備に追われました><

    ・・・・・・寝坊でね(´▽`*)ゝエヘ

    約20分で化粧まで終えて ゴミをまとめて家からダッシュ!
    無事に遅刻せず到着しました^^
    ごはんないから お昼に調達行かなきゃですけどね(T▽T

    今日はすごく天気がいいです^^
    気温は低いけど 久しぶりに陽射しを浴びましたわw
    やっぱり太陽出てるのと出てないのとじゃえらい違いですね^^;



    さてさてさてさてさてさてさてさて・・・・(うるさい

    昨夜ですよっっっ!!

    ついに・・・ ついに・・・
    みーの中級クエ 完遂することができましたー(。>Д<)ノ

    でもね・・・? でもね・・・?
    私はまた アホっぷりを思いっきりさらしてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

    戦闘に不可欠な回復さんが 頭から抜けてしまってて
    皆様に大変なご迷惑をかけてしまいました||||||||||(_ _。)||||||||||||
    もうホント 自分のアホさ加減に地中深くメリ込みたい感じ・・・・(T▽T

    ほんとにほんとに ごめんなさいです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
    そして 本当にありがとうございましたヾ(*'▽'*)

    お手伝い頂いたおかげで みーも無事に中級クエ終えられました^^

    この恩はもっともっと成長して 徒党とかの戦闘に役立てるように頑張る!
    コトと信じて これからも信おん頑張ります^^

    もちろん 楽しみながら♪てことを忘れないように^^
    楽しみながら やることちゃんとやって・・・・が前提か(^^;
    精進いたしまする(。>△<)ノ


    自身の中級クエが終わりまして ほっとひと息ついてたその時
    比叡山クエのお呼びかけ・・・w
    ということで なんとなくノリで参加してきましたw

    るっち(そして勝手に名づける)が薬師さんだったので
    私は中級終えたばかりのみーでお邪魔^^

    自身のクエじゃないと ずいぶん気持ちが楽に臨めるものですね(-▽-*
    (ただの気負いすぎじゃないのか・・・・・?)

    弱〜いながらも 吹雪とか万雷とか竜巻撃ってみました^^
    比叡山は柔らかめだったのか平均500ダメくらいだったかな。
    まだ気合量少ないので 数は撃てないですが><

    比叡山サクサク終わって 続いて昨夜2度目の四神^^

    ついさっき来た場所なのに 道覚えれてなかった(;Д;`

    地獄谷はかわらとかでウロウロしてたのでなんとか・・・ですが
    忍者砦はもう 迷路ですね(@@;
    あみゅーずめんとめいずですね(@@; ←意味不明
    かわらとかでもっとイロイロ散策した方がいいのかもしれない・・・私w

    るっちの四神も無事に終了して 中級クエ完遂^^
    わ〜いw 鎧剛鬼のお仲間できた〜^^
    行くときは連れてって〜>< とお願いしておきました^^;

    昨日の比叡山×1、四神×2で みーも48歳にw
    これからさらに磨きをかけて 強いコに育てたいと思います^^


    それから昨日 切実に思ったこと・・・

    鉄砲鍛冶 作りたい♪♪



    JUGEMテーマ:信長の野望 Online
    JUGEMテーマ:オンラインゲーム
     


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


     



    0
      | 2011.01.13 Thursday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(2) |

      スポンサーサイト

      0
        | 2011.01.26 Wednesday | - | - |
        Comment
        鎧剛鬼までが、中級者クエストだったりしますけど…w ぷぷぷww
        From.やぐもん 2011/01/13 12:07 PM
        えーー(えーじゃない)(´Д`)

        いいもん きっとすぐ終わるもんw ・・・・多分w
        50歳超えてなくてよかたw(´▽`A;)
        From.なる 2011/01/13 3:16 PM










        *iphone アプリ 開発
        *ホームページ制作