Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪
<< ぐだぐだながらも(´ω`A;) | main | 信おん語り用完成^^ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    松+卒+報
    13:06
    U。・x・)ノ ちワンw なるです^^

    今日はお仕事詰まりに詰まってたので お昼のあぷです^^

    ドリアの後遺症でちょと気持ち悪いですが・・・(T▽T
    時間も少ないのでさくさくいきますw



    昨夜はまず 松島pt狩りにおでかけ行って来ました^^

    2度目ましてw な松島でしたけども
    昨日は前回行ってない奥のほう(?)まで行きましたw

    いつもどおり 神通活力から入ってたのですが
    「開幕 てんそーからでいいよ〜」という 嬉しいお声を頂いたので
    昨夜はいっぱい天槍に乗っからせて頂きました^^

    ふふふw やっぱり天槍カッコよいですね〜^^
    というか 光がぱーっとなってキレイですね〜^^

    傾奇の殺陣は ちょっと憧れるトコありますw
    攻撃も回復もできてしまうし 回復に至っては詠唱もつくから
    神通薬にはとっても助かります^^

    黄ネームの天狗(?)ぽいヤツのとき 楽しかったですな〜^^
    いつもどおりドキドキはしてましたけども^^

    蘇生せにゃならんとこで 盾さん回復したりという
    やっぱりアホな面をさらしてしまいましたが・・・・・・・><
    でも pt狩りの回復ポジションが ちょっとだけ分かった気がします^^


    松島pt狩り終わって 甲府に帰ってきてちょっとして
    るっきーから 鎧剛鬼⇒獏神のお誘いを頂きまして 行って来ました^^
    といいつつ、ちょと眠かったのであんまり覚えてないんですが・・・w

    前にちーで行ったときは 隠形の札とかなかったから
    N釣ってもらってる間に その横をすり抜けるっていう移動だったけど
    便利になったんだなぁ〜と思いました。

    私の術の弱さはあいかわらずでしたが ご一緒された方々が強かったので
    鎧剛鬼、獏神ともに 無事にKO^^
    今度こそ 正真正銘 中級完遂となりましたw

    陰陽道・伍ももらえたので これからは修得がんばんないとなぁ・・・。
    上位の目録も結構あったし 狩りやらなんやらで働かねばです^^;
    みーのLvも50になったので 次は上級クエもがんばらねば^^;



    そして最後に・・・・

    いまココで信おんネタの書いてますが 結構記事が増えてきたので
    新しく信おんOnlyのブログの立ち上げを検討してます。

    近々そっちのほうに移行する予定ですけども 今はブログデザイン漁り中w
    JUGEMだけでなく SeeSaaとか アメブロとかココログとか
    可愛いテンプ探し歩いております^^

    気に入ったテンプ見つかったらブログ立ち上げて
    そちらのほうで信おん語り始めますので お時間ありましたら覗いてやって下さいw

    てまぁ・・・ まだできてないんですけどもww

    ブログ立ち上げたら こちらでもお知らせしますので
    引き続き ご来訪いただければ嬉しく思いますので よろしくお願いします^^


    ということで 午後からの仕事がんばろうw



    JUGEMテーマ:信長の野望 Online
    JUGEMテーマ:オンラインゲーム
      


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


     


    0
      | 2011.01.14 Friday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(0) |

      スポンサーサイト

      0
        | 2011.01.26 Wednesday | - | - |
        Comment










        *iphone アプリ 開発
        *ホームページ制作