Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪
<< 信おん語り用完成^^ | main | こっそりと計画中・・・ >>




0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    重い腰をあげなければ><
    12:47
    こんにちは なるです^^

    今日も寒いですね〜><。
    昨日に比べればいく分・・・・ いや、やっぱ寒い・・・・w

    昨日は先週いけなかった美容院に行ってきました♪
    伸び放題に伸びてたので^^; 思い切って4センチカット!
    (大して違わないとか言わないで・・・;;)
    後ろはスッキリしたと思います^^

    うしろはねっっ!! (何が不満なんだ・・・)

    カラーも前回同様の色にしてもらいましたけども
    カットしてもらってるときに
    「白髪少ないですねー^^」という嬉しい言葉w

    そっか〜w 白髪少ないんだ〜w
    私の歳では少ないほうなんだな〜w

    ・・・・・・あれ?

    もしかして実年齢より上に見られてる??(@ω@;;

    今回実は 分け目変えてもらいました〜^^
    これまではいつも 真ん中分けだったんですけど
    「チャレンジしてみます?^^」という美容師さんの勧めで
    右側に分け目を変えてみました^^

    なんていうか トップにボリュームが出てサイドすっきりw て感じ^^
    イメージはかなり変わったw・・・と思います^^;
    まぁ誰に聞いたわけでもないので分かりませんけどw



    長い前置きはさておきまして(ホントに長いよ・・・)

    1月になりまして そろそろ新入学・新入社の季節!
    ということで、そんな関連の商材漁りを始めました^^

    何気に日々追われてて 手付かずになってたので
    いい加減にね^^; テコ入れをね^^;

    時間が取れればショップ用作業に当てたいと思ってますが^^;
    時間かかったらゴメンナサイです><。

    今年の最初のお買上げ品は IH焼け焦げ防止カバー。
    やっぱりよく売れてます^^
    自身宅はIHではないので その需要性というのがピンとこないのですが
    それだけ各ご家庭にIHヒーターが普及してるって言うことなんでしょうね^^

    なんにせよ 当ショップの売れ筋商品なので
    これからも頑張って売って行きたいと思います^^



    JUGEMテーマ:店長ブログ
    JUGEMテーマ:ドロップシッピング
        


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


     


    0
      | 2011.01.17 Monday | ☆ ドロップシッピング ☆ | comments(0) |


      0
        | 2011.01.26 Wednesday | - | - |
        Comment










        *iphone アプリ 開発
        *ホームページ制作