Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪
<< 重い腰をあげなければ>< | main | ついに決行! 今週末♪ >>




0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    こっそりと計画中・・・
    17:22
    こんにちは (。・ω・)ノ゙  ちょっとぶりの店長です^^

    いや・・・ 今回はショップのお話ではないのですけどね^^;
    ちょっと言ってみたかっただけです^^v


    今日も会社出勤中で 現在非常にヒマを持て余し中でございます・・・(-ω-*
    なので、PJグループ関連のお客様のブログを物色しておりましたら ある記事を発見・・・・。

    副店長様が以前、リンパマッサージを受けられた記事で
    私もそのときに「行ってみたいです〜^^♪」 というコメントも残してたんですが・・・
    その記事をもう一度熟読・・・・・。


    う゛ー・・・・ 
    リンパマッサージ 受けたいーー・・・・ (>ω<*
     ↑ ↑ 急にスイッチ入る人


    全身のリンパの流れを促進させて 代謝が回復するのだそうな・・・・
    肩こりが楽になるのだそうな・・・・・
    ポカポカと温かくて 気持ちいいんだそうな・・・・・・

    行きたいーーー (*´Д`*) ポワァ~ン

    代謝がよくなるということは 冷え性も楽になるかもだし(一時的にだろけども)
    若干・・・・ ぷよぷよが引き締まってくれたらいいな〜とかも・・・・^ω^


    そういった流れで 在住地付近で リンパマッサージの施術を行ってくれる
    サロンや整体をネットで検索してみまして・・・(どんだけヒマなのさ・・・)

    ピーンと来たトコ 2店舗みっけ♪

    1店舗は 足湯10分+温石ベッド20分+セラピー40分の70分コースで 5,250円
    1店舗は 足湯+全身リンパマッサージ 60分お試しコースで 3,480円と
          スライドカッピング+全身リンパマッサージ 60分お試しで 3,900円


    どっちのお店にするか迷う〜〜〜 (。-`ω´-) ンー


    どうせなら思いっきりどっぷりと いってしまいたい気もするので
    前者のほうかな〜と考えております・・・・。


    70分 癒されながら爆睡できそうなコース^^ (目的が大きくズレてる)


    そんな訳でワタクシ・・・・
    来週の日曜日にでも リンパマッサージ行って来たいと思います♪♪

    なんで明日じゃないのか・・・・・?
    それは明日、朝から掃除と洗濯をがんばるからなのですねー(T▽T。
    さらにはお給料前だから出費控えてるんですねー(T▽T
    ということで 明日はキレイに掃除して 来週の日曜日に備えるのです^^

    リンパマッサージって初めてだけど
    オイル使うからそんなに痛く感じないかな〜と思いますし♪
    普通のマッサージだと肩とか痛くて耐えられないのです(;ω;`
    なので^^ オイルを使うマッサージにかなり期待♪♪

    行って待つのもイヤなので 早めに予約入れとこうと思います^^
    今夜にでも電話してみよう♪

    お店のOK出たら ブログにもあぷしたいと思いますので
    あまり期待はせずに お待ちくださいませ^^



    JUGEMテーマ:ボディ & フェイス オイル マッサージ 、エステティックサロン
    JUGEMテーマ:休日の過ごし方
        


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


     

     

    0
      | 2011.01.22 Saturday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(0) |


      0
        | 2011.01.26 Wednesday | - | - |
        Comment










        *iphone アプリ 開発
        *ホームページ制作