Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





ニコッとタウン
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに奮闘中!のなるのまったりブログ
DSショップ【生活通販 リビングマーケット】運営中♪




0
    | 2011.01.26 Wednesday | - | - |

    松+卒+報
    13:06
    U。・x・)ノ ちワンw なるです^^

    今日はお仕事詰まりに詰まってたので お昼のあぷです^^

    ドリアの後遺症でちょと気持ち悪いですが・・・(T▽T
    時間も少ないのでさくさくいきますw



    昨夜はまず 松島pt狩りにおでかけ行って来ました^^

    2度目ましてw な松島でしたけども
    昨日は前回行ってない奥のほう(?)まで行きましたw

    いつもどおり 神通活力から入ってたのですが
    「開幕 てんそーからでいいよ〜」という 嬉しいお声を頂いたので
    昨夜はいっぱい天槍に乗っからせて頂きました^^

    ふふふw やっぱり天槍カッコよいですね〜^^
    というか 光がぱーっとなってキレイですね〜^^

    傾奇の殺陣は ちょっと憧れるトコありますw
    攻撃も回復もできてしまうし 回復に至っては詠唱もつくから
    神通薬にはとっても助かります^^

    黄ネームの天狗(?)ぽいヤツのとき 楽しかったですな〜^^
    いつもどおりドキドキはしてましたけども^^

    蘇生せにゃならんとこで 盾さん回復したりという
    やっぱりアホな面をさらしてしまいましたが・・・・・・・><
    でも pt狩りの回復ポジションが ちょっとだけ分かった気がします^^


    松島pt狩り終わって 甲府に帰ってきてちょっとして
    るっきーから 鎧剛鬼⇒獏神のお誘いを頂きまして 行って来ました^^
    といいつつ、ちょと眠かったのであんまり覚えてないんですが・・・w

    前にちーで行ったときは 隠形の札とかなかったから
    N釣ってもらってる間に その横をすり抜けるっていう移動だったけど
    便利になったんだなぁ〜と思いました。

    私の術の弱さはあいかわらずでしたが ご一緒された方々が強かったので
    鎧剛鬼、獏神ともに 無事にKO^^
    今度こそ 正真正銘 中級完遂となりましたw

    陰陽道・伍ももらえたので これからは修得がんばんないとなぁ・・・。
    上位の目録も結構あったし 狩りやらなんやらで働かねばです^^;
    みーのLvも50になったので 次は上級クエもがんばらねば^^;



    そして最後に・・・・

    いまココで信おんネタの書いてますが 結構記事が増えてきたので
    新しく信おんOnlyのブログの立ち上げを検討してます。

    近々そっちのほうに移行する予定ですけども 今はブログデザイン漁り中w
    JUGEMだけでなく SeeSaaとか アメブロとかココログとか
    可愛いテンプ探し歩いております^^

    気に入ったテンプ見つかったらブログ立ち上げて
    そちらのほうで信おん語り始めますので お時間ありましたら覗いてやって下さいw

    てまぁ・・・ まだできてないんですけどもww

    ブログ立ち上げたら こちらでもお知らせしますので
    引き続き ご来訪いただければ嬉しく思いますので よろしくお願いします^^


    ということで 午後からの仕事がんばろうw



    JUGEMテーマ:信長の野望 Online
    JUGEMテーマ:オンラインゲーム
      


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

           ▼運営ショップ▼
           【生活通販 リビングマーケット】
             URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

           ▼まったり語ります♪▼
           【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
             URL : http://living-tencho.jugem.jp/

           ▼お世話になってます☆彡
            【もしもドロップシッピング】
             URL : http://www.moshimo.com/

           ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
            【もしもアフィリエイト】
             URL : http://af.moshimo.com/

           ▼Twitter 始めました^^ ▼
            お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
             URL : http://twitter.com/narutimet


    (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


     


    0
      | 2011.01.14 Friday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(0) |

      ぐだぐだながらも(´ω`A;)
      11:43
      おはよございます (。-ω-)ノ なるです^^

      今朝は疾風の如く 出勤準備に追われました><

      ・・・・・・寝坊でね(´▽`*)ゝエヘ

      約20分で化粧まで終えて ゴミをまとめて家からダッシュ!
      無事に遅刻せず到着しました^^
      ごはんないから お昼に調達行かなきゃですけどね(T▽T

      今日はすごく天気がいいです^^
      気温は低いけど 久しぶりに陽射しを浴びましたわw
      やっぱり太陽出てるのと出てないのとじゃえらい違いですね^^;



      さてさてさてさてさてさてさてさて・・・・(うるさい

      昨夜ですよっっっ!!

      ついに・・・ ついに・・・
      みーの中級クエ 完遂することができましたー(。>Д<)ノ

      でもね・・・? でもね・・・?
      私はまた アホっぷりを思いっきりさらしてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

      戦闘に不可欠な回復さんが 頭から抜けてしまってて
      皆様に大変なご迷惑をかけてしまいました||||||||||(_ _。)||||||||||||
      もうホント 自分のアホさ加減に地中深くメリ込みたい感じ・・・・(T▽T

      ほんとにほんとに ごめんなさいです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
      そして 本当にありがとうございましたヾ(*'▽'*)

      お手伝い頂いたおかげで みーも無事に中級クエ終えられました^^

      この恩はもっともっと成長して 徒党とかの戦闘に役立てるように頑張る!
      コトと信じて これからも信おん頑張ります^^

      もちろん 楽しみながら♪てことを忘れないように^^
      楽しみながら やることちゃんとやって・・・・が前提か(^^;
      精進いたしまする(。>△<)ノ


      自身の中級クエが終わりまして ほっとひと息ついてたその時
      比叡山クエのお呼びかけ・・・w
      ということで なんとなくノリで参加してきましたw

      るっち(そして勝手に名づける)が薬師さんだったので
      私は中級終えたばかりのみーでお邪魔^^

      自身のクエじゃないと ずいぶん気持ちが楽に臨めるものですね(-▽-*
      (ただの気負いすぎじゃないのか・・・・・?)

      弱〜いながらも 吹雪とか万雷とか竜巻撃ってみました^^
      比叡山は柔らかめだったのか平均500ダメくらいだったかな。
      まだ気合量少ないので 数は撃てないですが><

      比叡山サクサク終わって 続いて昨夜2度目の四神^^

      ついさっき来た場所なのに 道覚えれてなかった(;Д;`

      地獄谷はかわらとかでウロウロしてたのでなんとか・・・ですが
      忍者砦はもう 迷路ですね(@@;
      あみゅーずめんとめいずですね(@@; ←意味不明
      かわらとかでもっとイロイロ散策した方がいいのかもしれない・・・私w

      るっちの四神も無事に終了して 中級クエ完遂^^
      わ〜いw 鎧剛鬼のお仲間できた〜^^
      行くときは連れてって〜>< とお願いしておきました^^;

      昨日の比叡山×1、四神×2で みーも48歳にw
      これからさらに磨きをかけて 強いコに育てたいと思います^^


      それから昨日 切実に思ったこと・・・

      鉄砲鍛冶 作りたい♪♪



      JUGEMテーマ:信長の野望 Online
      JUGEMテーマ:オンラインゲーム
       


      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

             ▼運営ショップ▼
             【生活通販 リビングマーケット】
               URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

             ▼まったり語ります♪▼
             【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
               URL : http://living-tencho.jugem.jp/

             ▼お世話になってます☆彡
              【もしもドロップシッピング】
               URL : http://www.moshimo.com/

             ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
              【もしもアフィリエイト】
               URL : http://af.moshimo.com/

             ▼Twitter 始めました^^ ▼
              お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
               URL : http://twitter.com/narutimet


      (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


       



      0
        | 2011.01.13 Thursday | ☆ 信おん 奮闘記(´Д`;) ☆ | comments(2) |

        日本3景だったっけ??
        11:38
        おはよござまうす (=゚ω゚=)ノ 雪女です^^

        私はどうもやっぱり どうあっても雪を呼ぶようですね・・・(;ω;`

        出勤でバス待ってたら チラチラ・・・ではなく


        急激なドカ降りの雪!Σ(@ω@;ノ)ノ


        もふもふのファーダッフルに 雪がふんわりと積もって
        朝から危うく 雪だるまになるところでした・・・(´ω`A;)

        昨年末から 天気の良かった日なんて2・3日くらい
        あとは雨だとか雪だとか たいてい曇りですものなぁ・・・

        でもまぁ寒いときには寒いときなりの楽しみがありますわなw


        お鍋とか おなべとか おナベとか♪♪


        ぢつは 昨夜も湯豆腐頂いたんですけども
        今朝の天気予報見て 今夜も急遽お鍋に決定^^
        先日肉屋さんで 特売だったホルモンを買ってあるので
        ホルモン鍋か もつ鍋か チゲ鍋か やろうと思ってます^^

        ホルモン鍋はさっぱりポン酢でホルモンの甘味が引き立つし
        もつ鍋はたっぷりお野菜とやっぱり締めのチャンポン麺が魅力的♪
        チゲは旨辛スープを吸った豆腐を頂いてやっぱり締めは麺♪
        また辛味の中のホルモンの甘さがいいんですよねぇ〜^^
        締めの麺のときに温泉たまご入れてもいいな〜♪

        どっすかぁ? 食べたくなったでしょぉ〜?w


        やっぱりホルモンてステキすぎますねぇ♪(人´▽`)ウフw
        コラーゲンもあるし〜 美味しいし〜

        もっといっぱい 買っといたらよかった・・・・・・・Orz

        次の特売で小分けで買いこんで冷凍しよ♪


        と、食べ物の話をしてる場合じゃなかった・・・
        (基本 食べ物大好きな人)


        昨夜は数日ぶりに信おんログインできました^^

        みーの四神やろかなぁ・・・なんて思ってみたんですけど
        まだまだ本調子でなくちょっと 頭ぼーっとしてたので(注:ボケてるのではありません)
        やぐやぐ(ちょとお名前だしてみたw)の お誘いに甘えさせていただいて

        初の! 信おん初の! 
        松島とやらに行って来ました^^

        浜に出てすぐ でっかいカメさん居たのに ちょっとビックリしたw

        いやでも 松島海綺麗ですね〜^^ (と、のんびり思ってしまった人)
        でも・・・赤N多いすねー・・・・(T▽T
        赤Nの攻撃パターンとか見るのに必死でした^^;

        また昨日は 海賊衆一門にお邪魔してのpt狩りだったので
        ちょっと緊張してしまいました(@▽@;
        ゆうき隊では人取とかいろんなトコご一緒してるので 慣れてきましたが^^

        また星野山とか行きたいな〜
        艶ツアーもあれば参加したいしな〜 (るっきーがお年玉くれないから・・・;;)
        みーも育てていろんなトコ行きたいな〜

        と・・・また昨日のようなぼやき・・・ いや これは希望です!w

        でもでもw 
        松島ってどんなとこかすごい興味あったので 昨日行けて嬉しかったです^^

        また行きたいな〜^^
        鬼門ptもいずれは行きたいし〜^^

        とその前に・・・
        ちーとみーの実装 もっとしっかりいぢんなきゃ・・・・><

        今日は定時あがりの日なので あったかお鍋でほっこりしてから
        信おん遊びに行きたいと思います^^


        んであ・・・あと約半日お仕事がんばろーw


        JUGEMテーマ:冬の楽しみ
        JUGEMテーマ:おうちご飯
        JUGEMテーマ:信長の野望 Online



        (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

               ▼運営ショップ▼
               【生活通販 リビングマーケット】
                 URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

               ▼まったり語ります♪▼
               【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                 URL : http://living-tencho.jugem.jp/

               ▼お世話になってます☆彡
                【もしもドロップシッピング】
                 URL : http://www.moshimo.com/

               ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                【もしもアフィリエイト】
                 URL : http://af.moshimo.com/

               ▼Twitter 始めました^^ ▼
                お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                 URL : http://twitter.com/narutimet


        (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


         



        0
          | 2011.01.12 Wednesday | ☆ のんびり日常にっき ☆ | comments(2) |

          聞くも涙 語るも涙・・・
          10:02
          おはいおございます (。>ω<)ノ なるです・・・・Orz

          落ち込んではおりません。。。
          おりませんが・・・・・。

          せっかくのお休み 棒に振っちまったい ・゚・(ノД`;)・゚・

          お正月休み後半から まぁ若干体調微妙なとこではあったんですが
          それが先週末になって一気に来てしまった模様。。。 

          仕事中も頭がクラクラしてて PJミーティングもお休みさせてもらいましたけど
          帰宅してから気が緩んだのか 発熱ちゃんに・・・( ノ_<。) 

          あとはもう ただただ 
          ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっと!
          ベッドの中で 起きて寝ての繰り返し・・・・

          連休中ずっとそんな具合だったので 今も頭ぼーっとしてますw

          高い熱が出てるわけではなく 38度付近を行ったりきたりだったので
          まぁインフルではないと安心はしてましたけど^^;

          ほぼずっと眠ってた状態なので ごはん 食べてないんだよね〜
          でもお腹空いた気がしないのが すごいよね〜 (なんでもいいから食いなされ)



          そのような非常にゆったりと苦しんだ休日を過ごしていたので
          信おんにもインできず・・・・・・・ (;ω;`

          土曜日の人取 楽しみにしてたのになぁ・・・・
          連休中に中級クエ 終わらせたかったのになぁ・・・
          早くみー(※美桜)でも 九州とか人取とか行きたいなぁ・・・・・

          とまぁ 若干弱ってるので こんなぼやき・・・・w

          今日辺り 時間だいじょぶそうだったら 私設の方にお願いして
          中級クエ遂行のお手伝いしていただこうかな^^

          あとは 私の体調しだいだけども・・・www

          さて、今夜のなるは 使いものになるのか ならないのかww

          その前に・・・・ 会社のお仕事済ませますw



          (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o)

                 ▼運営ショップ▼
                 【生活通販 リビングマーケット】
                   URL : http://llivingmarket.okoshi-yasu.com/

                 ▼まったり語ります♪▼
                 【☆なるのまったりドロップシッピング☆】
                   URL : http://living-tencho.jugem.jp/

                 ▼お世話になってます☆彡
                  【もしもドロップシッピング】
                   URL : http://www.moshimo.com/

                 ▼アフィリエイト 始めました^^ ▼
                  【もしもアフィリエイト】
                   URL : http://af.moshimo.com/

                 ▼Twitter 始めました^^ ▼
                  お気軽に閲覧&カキコミどぞ♪ フォローいただけるとうれしいです^^
                   URL : http://twitter.com/narutimet


          (o・ω・o)ノ******ヽ(o・ω・o


           



          0
            | 2011.01.11 Tuesday | ☆ 私のおうち事情 ☆ | comments(2) |
            *iphone アプリ 開発
            *ホームページ制作